餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

見る作品が多過ぎる

2019-10-14 22:48:28 | アート・文化

「富野由悠季の世界」と映画「ジョン・ウィック パラベラム」に行って来ました。

「富野-」土曜日からだったのですが台風だったので実質昨日からですか。結構混んでいました。映像も多いし資料も多い。丁寧に見て行ったら間に合わないので飛ばしたつもりなのに、気がついたらお昼抜けて6時間近く。うへぇ。見ていなかったのですが「伝説巨神イデオン」のストーリーを読んでいてあれっ。旦那が好きで結婚前部屋にポスターが貼ってあった事があります。前に飼っていた歴代のカスミサンショウウオの名前が「ドーモー」。旦那がつけたのですが、イデオンに出て来た原生生物が「ドウモウ」。これかっ。20年も立って気がつきましたよ。表記が違っていたのね。

「ジョン-」前よりたくさん殺しているような。しかも防弾の性能が良くなっているので一人当たり4発くらい撃っているような。大変です。しかし色々めんどくさい組織です。いちいち痛そうだし。しかし次どうするんでしょう?

谷崎泉「二宮繁盛記3」読了。

二宮さんの過去の謎が一つわかりましたが、新たな謎が。どうなっているんでしょう。相変わらず卵料理しかないのに美味しそうです。妙にさめたちひろちゃんが素敵。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿