餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

強風で唇がめくれる

2024-03-28 13:08:25 | 映画

12/22分です。
今日も水が冷たいなと思っていたら、日向に置いていたバケツにうっすら氷がはっていました。寒いはずだわ。ここが一番寒いのね。端のバケツにははっていないので。
不謹慎かも知れないけど、目の見えない人が歩いているのを見るのは好きです。見ているんなら声を声をかけろと言われそうですが。立ち姿がまずかっこいい。歩いているのも颯爽としています。でも昨日の本を読んでいたら盲目の子どもには外見イメージが大切だと教えられているという本が紹介されていました。作者は聞かなかったけどアメリカでも日本でもそういう教育だなんろうなと。かっこいいけど無理しているのならしんどいかも。
「劇場版 SPYxFAMILY CODE:White」を見て来ました。
すごいなお菓子を作るために家族旅行。もちろんただではすみません。一番可哀そうだったのはフランキーじゃないでしょうか。しかしアーニャの表情がすごい。あれ声も大変なのでは。実写だと絶対女優さんできないでしょう。ヨルさんもすごいけど。トイレのシーンがパラダイスです。あれだけであんなに尺を取るとは。こんなに下ネタ漫画だったっけ。楽しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿