STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

キット完成

2022-03-15 11:29:01 | 模型飛行機
バルサキット
翼の取付はグルーガンを使い胴体に後桁、前桁の順で接着した。

小生が子供の頃 ホットメルト接着剤は無かったと思う。これを採用したのは 粘度の高い接着剤の充填性に期待したからだ、21世紀の組み立て てかっ。

主翼が付いたので、フィレット接着して

コピー用紙で作った翼胴フェアリングを両面テープで付けて、


それらを塗装してから

最後に キャノピーを付ければ完成

すいません、画像間違えました。(1/24プラモ)

うーむ、バルサモデルついに完成。1/24プラモより更にデカイぞ

裏のストライプもくっきり。迫力あるなー

飛びそうな気がするがロールアウトでおしまい。フライトラインへは移さない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« デカール貼り | トップ | 次は何作ろう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (権田 八洲男)
2022-03-15 18:23:10
完成ですね!
機体構造の勉強になりました。
やっぱりマスタングはカッコイイな
返信する

コメントを投稿

模型飛行機」カテゴリの最新記事