車体の慣らしではない、もの覚えが悪く、運動神経も良くないおっさんが
レーサーレプリカを操作する 体慣らしである。
まだ65キロしか乗ってないので、
フルカウルのスピード感がつかめてない。体感スピードとズレがある。そのため速度計をよく見る。
慣らし運転=修理ケ所の確認である。
タコメーターの針位置を変えた結果 スピードメーターの針とタコメーターの針が ほぼ平行に動くので 視認性が良くなった。上出来。
速度警告灯も作動する、ハッピーメーターは+1000rpmくらいのズレかな・・・・
グリップを接着したら グリップが硬くなった感じがする、不思議だ。
信号待ちで ニュートラル入れそこない・・・・
発進で 1速抜け Nでパララーン音が・・・
市街地の直線道路ばかり走っている コーナーリングば交差点の右左折のみ 直線番長。
Uターンの練習と リザーブ前 ガス欠の練習? も しなくては。
エンジン掛けはじめ 煙を吐く(引く)のが近所迷惑かな。
試し乗りも含めて過去に乗った2stバイク RZ250 RZ250R KMX125に比べてたら 乗りやすいのなんの!
気分 アゲ~っ