STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

Charvelロゴ鑑賞

2024-03-09 09:51:01 | ギーター&アンプ
小生がギター集めを始めるきっかけは イエロークラックルのディンキーを手に入れたからである。
その音が気に入ったので Charvelの中古ギターを買い集めた、しかしそれら皆 音は違った。

そんなわけで、Charvelへのこだわりはなくなり、適当に目についた価格が手頃なものを買い集めだした。N数を増やせばよい音のギターに当たる作戦。

さて、ロゴの話
ストラトヘッド1本とコンコルドヘッド4本 内リバースヘッドが1本
そのうち3本のギターがこのロゴ

コンコルドヘッドのギター形CharvelロゴにⓇ

一本だけコンコルドヘッドのギター形Charvelロゴに™


ストラトヘッドにはコンコルドヘッドではないギターのロゴ

ヘッドの形に合わせてロゴの使い分けか?
違うなリバースヘッドのロゴはリバースしてないもんな。
年式の違いかな、どうでもいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ギター鑑賞 | トップ | Grover Jacksonロゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギーター&アンプ」カテゴリの最新記事