STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

スマホの機種変更とか色々

2019-10-22 17:56:54 | その他
大手カツ丼チーン店で昼飯 いつ食べてもカツが柔くて不思議だった

ポスター見て読んで、40日間2℃で管理し柔らかさを追及・・・そうか・・・
理屈はわからないが 柔らかくしているんだ。なっとく。

そして 午後はスマホ屋へ機種変更と 料金プラン変更に行く。
6年前から使い 壊れてはいないが メールが遅れてまとまって届いたり セキュリティ関連かデータ容量か 送受信できなかったり 原因はわからないが 不都合が起きたから。
スマホ店では二時間がかりで 契約の説明聞いて、新旧機種間でデータ移して、
引き続き自宅では 自分でLINEの引継ぎをやって・・・できん。・・・またやって・・・またできん・・・やっと出来た。

動画ファイル入れたり、音楽ファイル入れたり、過去メールは引き継げなかったり・・・
なぜか ものスゲー体力消耗。

CB80号のフロント交換 試運転は すいすぃ~と 上手く行く。

手放しでも真っ直ぐ走るし、ホィールぶれないし 止まる。
単純明快で 頭スッキリ爽やか。 スマホは ずっしり重い感じがする。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« CBフロント交換 | トップ | 空振りでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッと前までは・・・ (権田 八洲男)
2019-10-23 19:19:00
ガラケーの機種変更は簡単だったのにねぇー
なんでこんな風になってしまったんでしょう・・・
世の中何でもスムーズが一番ですよね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事