STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

夏休みの食べてます。

2014-08-14 08:42:48 | 
朝から晩まで夏休みは色々食べた。

休みが始まり空港では
待ち時間に 牛タン弁当を食べる。


札幌に着いた翌日より、旨いものめぐり?

実家近所の回転寿司有名店。食べるのに集中か、30分待ちで感動が薄れたか、写真取り忘れ。
ボタン海老がうまかった。

ここも30分待ちで五穀ご飯とカツ皿定食。



漁港の朝市に出かけ、朝イカゲットを目論むものの 夏は開かれないらしく、、休み。または冷凍ものばかり、手ぶらもなんなので 冷凍の鮭ハラス飯寿司購入。
そのほかにお土産魚屋に行き たこしゃぶ購入。

うまっ。

当然カニも食べ、これ安くてしかもうまかった。


海鮮ばかり続いたので、お好み焼き。


次の日またまた海鮮 シーフードカレー食べたりして。
ウニと一緒に頂いた殻付きホタテがメイン具材のね

空港帰りの電車では、フツーにサンドイッチする。

遊び、働き 食べ続けた夏休み。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« CB50JX号でツーリング | トップ | 早朝ツー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしすぎる・・・ (権田 八洲男)
2014-08-26 21:11:57
やっぱ、夏は美食ですねっっ
今年は夏が短かったたなぁ・・
美味いモノあまり食べれなかった・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事