STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

早朝ツー

2014-09-06 01:51:29 | ZRX400
じじいは早起き それでZRX号でお散歩、近場の道の駅めぐりへGO!
さすがっ。朝はバイクが少ない。


朝市をしていたので、お安いトウモロコシを買う。

茹でか、焼きか、レンジでチンか、ワクワク。
帰ろう。

あっ、新しい道の駅発見。しかし、営業前。明日開店時間に来てみるか。

朝もぎトウモロコシを食べるため早々に家路へ。

さてトウモロコシですが、こんな見た目。安いだけあり、そうゆうことか勉強になりました。
小生トウモロコシを買うときは上を確認し身の入具合を確認するのだが根元は未確認。

早速レンジでチンして頂く。続けて醤油を塗り網焼きでも頂く。
口の中火傷したとさ。チャンちゃん。




コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの食べてます。 | トップ | また来るぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZRX400」カテゴリの最新記事