STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

仮組立

2022-03-08 15:46:15 | 模型飛行機
翼紙を貼ったら 形にしたくなるもの 翼と胴をドッキング・・・・
あれっ、翼紙の分 翼胴結合部の合いが悪くなった。 ヤスリで胴体側を削り修正。 OK!

そして、先日組立てた脚を翼にセットしてみる。

うむ、バッチグー

翼と胴、キャノピー ペラを マスキングテープで慎重に仮止めしながら組み立てる・・・・マスキングテープの接着力でも翼紙は破けるから

むふふっ、上出来。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 翼紙貼り | トップ | 翼紙にニスを吹く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきたー (権田 八洲男)
2022-03-08 19:05:13
カタチになりましたね!
なんか、こう、全て於いて懐かしいニオイがしますからねぇ
小学校中学年位に挫折した記憶とか
甦るなあ
ホント、いい出来!
返信する

コメントを投稿

模型飛行機」カテゴリの最新記事