昨日は、悪天候 雪も瞬間的に降った。
今日は良い天気 地面が乾く午後よりタイヤ交換開始。
ガレージからバイクを出して、スタッドレスタイヤを出して、
オートバイいじりをグット我慢し タイヤ交換に汗流す。
1台目レガシィ号、フロアジャッキでリアのリフトアップ。
あっ、フロアジャッキが倒れて 着地。
砂利駐車場でフロアジャッキ使用は危ないね。
そんな訳で、今回のタイヤ交換は車載パンタジャッキで インプレッサ号も合わせて八本交換、疲れます。写真撮っている余裕は何処にもない。
ちなみにホイルナットの脱着は電動インパクトで楽しました。
トルクレンチでホイルナットの締め付けトルクを確認し、
車載ミニコンプレッサーでスタッドレスタイヤの空気圧を調整し、合計二時間 二台分の作業完。
今日は良い天気 地面が乾く午後よりタイヤ交換開始。
ガレージからバイクを出して、スタッドレスタイヤを出して、
オートバイいじりをグット我慢し タイヤ交換に汗流す。
1台目レガシィ号、フロアジャッキでリアのリフトアップ。
あっ、フロアジャッキが倒れて 着地。
砂利駐車場でフロアジャッキ使用は危ないね。
そんな訳で、今回のタイヤ交換は車載パンタジャッキで インプレッサ号も合わせて八本交換、疲れます。写真撮っている余裕は何処にもない。
ちなみにホイルナットの脱着は電動インパクトで楽しました。
トルクレンチでホイルナットの締め付けトルクを確認し、
車載ミニコンプレッサーでスタッドレスタイヤの空気圧を調整し、合計二時間 二台分の作業完。