決勝戦は濡れた路面でのレース
走りながらライバルとの駆け引きが始まる。
乾いたレコードライン
前のバイクを抜くために濡れたラインに入るとコースアウト
それが解っていても最終戦だけあって 熱い走りで転倒者が続出している。
われらがチームは ちゃんと学習して慎重な走りを続ける。
その結果 スプリントレースは8台中4位 上等。
昼になり路面が乾いてきたので ドライタイヤに交換。
手伝いを始めて何回目のタイヤ交換だろう、たぶん私のオートバイ暦の中で
一年間これだけタイヤを脱着したことはない。
今度は耐久レース
日没を考慮して 80分の耐久に短縮。 40分 40分を二名のライダーで走る。
ルマン式スタート、バイクスタンドとエンジンスタートを担当
写真を撮っている暇は無い。
ライダーは欽ちゃん走りをすることなくバイクに乗り走り出す。
後半は雨が降り ライダーは心も耐久レース。
私は合羽を着て、タイムキーパーとしてサインボードを出し、
ライダー交代のサインを出し。雨の中手伝いは続く。
写真とビデオ撮影は今回来た応援者に任せ、レース監督しているうちに
雨の中ドライタイヤでのレースは終焉を迎えた。
後片付けはピットクルーのシゴト いえいえ みんなでお方付け。御意見無用。
この車CDが使えずサーキットまでの道のり、モトリークルーのサウンドが鳴らず、残念な入場と帰還を味わせてくれた。
耐久レースの結果は二位 シトシト雨の中表彰式さっ。
今回は転ばずに雨の最終戦を終えた。
ライダーは鎖骨が折れたままのデビュー 参戦初年で結果は上等。全国制覇。だぜ
あとは反省会でも すっぺ。夜露死苦。
走りながらライバルとの駆け引きが始まる。
乾いたレコードライン
前のバイクを抜くために濡れたラインに入るとコースアウト
それが解っていても最終戦だけあって 熱い走りで転倒者が続出している。
われらがチームは ちゃんと学習して慎重な走りを続ける。
その結果 スプリントレースは8台中4位 上等。
昼になり路面が乾いてきたので ドライタイヤに交換。
手伝いを始めて何回目のタイヤ交換だろう、たぶん私のオートバイ暦の中で
一年間これだけタイヤを脱着したことはない。
今度は耐久レース
日没を考慮して 80分の耐久に短縮。 40分 40分を二名のライダーで走る。
ルマン式スタート、バイクスタンドとエンジンスタートを担当
写真を撮っている暇は無い。
ライダーは欽ちゃん走りをすることなくバイクに乗り走り出す。
後半は雨が降り ライダーは心も耐久レース。
私は合羽を着て、タイムキーパーとしてサインボードを出し、
ライダー交代のサインを出し。雨の中手伝いは続く。
写真とビデオ撮影は今回来た応援者に任せ、レース監督しているうちに
雨の中ドライタイヤでのレースは終焉を迎えた。
後片付けはピットクルーのシゴト いえいえ みんなでお方付け。御意見無用。
この車CDが使えずサーキットまでの道のり、モトリークルーのサウンドが鳴らず、残念な入場と帰還を味わせてくれた。
耐久レースの結果は二位 シトシト雨の中表彰式さっ。
今回は転ばずに雨の最終戦を終えた。
ライダーは鎖骨が折れたままのデビュー 参戦初年で結果は上等。全国制覇。だぜ
あとは反省会でも すっぺ。夜露死苦。