処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

黒瀬

2008-11-03 21:27:19 | 舌鼓

鮨割烹

 

          

 

約1年前にリニューアル開店。

内装は必ずしも鮨割烹に相応しいかとなると、ちょっと難がある気がする。

前の店が如何様な業態だったのかによるわけで、これは当店の責任ではなかろう。よく工夫してここまで仕上げたと言うべきか。

料理は、申し分ない。味から言えば、もっと料金は高くていいのではと思える。

 

        

 

大間の本マグロとは恐れ入った。炙りたての子持ちの生ししゃも、超美味。漁獲のタイミングがあって、入らない時が多いそうな。ラッキーだった。

 

ビールはハートランド。店長のこだわりでしょ。選んだお酒は富山の加苗米(かのうまい)。なかなかだった。

黒瀬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAPTURED ALIVE / TOOTS TH... | トップ | Private Jazz Data Base #3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌鼓」カテゴリの最新記事