処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

南国酒家

2009-01-26 22:02:45 | 舌鼓

町田店。駅の至近にあり、便利なのでよく使う。

        

          

                   携帯撮影による店内の模様

 

昨年11月にリニューアル・オープン。サービス券が切れる前にと出かけてみる。

 

私的な印象だが、改装は after より before の方がよかったかな。全体的にゆったり感がなくなった。料理の種類も少なくなったような気がする。お気に入りの’うずら肉のレタス包み’が消えてしまったのが、何より淋しい。

 

見知ったウエィター、ウエィトレスの姿も見られない。オーダーするにも、料理や飲み物が出てくるのも時間がかかる。

 

そうか、リストラのためのリニューアルだったかと、帰り際に合点がいったのだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本フィル演奏会 | トップ | 長唄・筝曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌鼓」カテゴリの最新記事