荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

SDN48ニューシングル発売決定

2011-11-04 13:04:12 | 「AKB48」
年末の12月28日に発売が昨日発表!。
織り込み済みだったとはいえ、やっぱり嬉しい。

俺の予感では解散直前の3月に「誘惑のガーター」公演のDVDが出ると思う。それとアルバムも出るかも?。2枚組で一枚は「誘惑のガーター」、2枚目は今までのシングル&カップリングに新曲が2~3曲ほどついたようなやつ。


これを読んでいるみなさまへ。お願いがあります。

このニューシングル、1枚だけでも購入願えないでしょうか?。
購入された方は俺に声をかけてください。必ず何かおごりますんで。

これがたぶん、最後のシングルになると思います。このご時世にオリコンチャート1位(しかも、ウィークリー)なんてなんの意味ももたないことはわかっていますが、彼女たちへの餞(はなむけ)として何かしてあげたいのです。

俺は初日だけドカンと売れて、2日目からは激減ということを少しでも避けるために毎日50枚ずつCD屋をめぐって買いあさっていく予定です。

荒巻豊志、一生で一度のお願いです。ご検討ください。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りも)
2011-11-04 13:49:40
前のコメントの続きですが、曲を作る人間は大勢いるのに作詞は秋元康一人だから曲の質が落ちていると僕は思いますね。
だから僕は48グループのこれ以上増殖は避けてほしいと思ってますし、それによってSDNにしわ寄せがいったのではないかと邪推しちゃってます。

SDNの購入手伝いますよ!
通常盤でよろしいですか?
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-11-04 13:51:53
りもさん、ありがとう。通常盤で全然オッケーですよ。
まゆゆやゆきりんの写真は売らずにとっておいたから今日、渡すね。
返信する
Unknown (たかみなオペラオー)
2011-11-04 15:36:54
奢りなんてとんでもない。通常盤はもちろん劇場盤も私自身が欲しくて欲しくてしょうがないから全然買います。私は今のチームで言えばSDNが一番大好きですから。

1位というのはあまり意味が無くなってしまったご時世ですが、運営側も師走の28日に発売を決めたのは1位を取って終わらせてあげたいという最後の優しさなのでは?と勝手に思ってます。
1位何とか取ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (のし)
2011-11-04 23:38:13
まったく興味ありませんでしたけれど、先生の一生に一度のお願いなら数枚買いたいと思います笑

ブログ発見してから定期的にみてます!
Z会ではお世話になりました。
返信する
Unknown (みこと)
2011-11-05 00:06:42
先生のお願いなら買いますよ笑

花ちゃんと握手したいんで、握手会も日程によりますがいきたいと思います

花ちゃんは自分を48にハマらせてくれたきっかけの人なので、しっかりお礼を言ってきたいと思います


特進とかZ会でもこんなブログに書いてあること話すんですか?

自分は去年特進通ってたんですけど、ちょくちょく出るAKB関連の雑談がかなり楽しみだった記憶がありますw
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-11-05 00:53:53
たかみなオペラオーさん、こんばんは。
ありがとうございます。年末のCDリリース事情をよく知らないので有利なのか不利なのかはよくわかりません。なにやらノースリーブスもニューシングルをリリースするようなので、同士討ちになりますがそこが最大の難敵になると思います。


のしさん、こんばんは。
俺は選挙の時だってよろしくお願いしますとは言わないんだぜ(笑)。マジで一生一度のお願いだよ。暇があったらまたお立ち寄りください。


みことさん、こんばんは。
そうですね。日程によると思いますがぜひ花ちゃんに会いにいってみてください。俺はSDNに加入しなかったら花ちゃんがオリメンだったとかそういうことも知らずじまいでした(汗)。
授業のときには全く話しませんねぇ。AKBを使えば覇権国家のことやなんやらいろいろたとえ話ができるんですけど、知らない人が意外と多いようなのであまり重要な話にAKBネタは出さないようにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。