荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

気乗りしない

2015-08-29 09:28:27 | 日記
今日は@jam expo2015。昨年と同じ横浜アリーナ。

昨年は遅刻したんだったっけ。今年は早めに行こうと思っていたが、起きたら8時。

行くのをやめようかとも思ったが、大枚はたいて購入したVIPチケットだし、我慢して出発。

昨年は下北沢~町田~新横浜で乗り換え時間のロスが多すぎたことから、今年は渋谷周りで行くことにする。当たり前だが渋谷までは迷わずに行ける。東横線に乗るが、これが地下深く時間がかかる。各停に乗る。途中で追いつかれた特急に乗り換える。

武蔵なんちゃらという駅で降りてJRに乗り換える。

新横浜ってどっちだろうと思って探すが、見当たらない?。

駅員さんに聞くと、ここは南武線で新横浜は横浜線だから東急線で菊名まで行ってくれとのこと。

再び東急線に乗り、横浜線に乗るが、結局家から横浜アリーナまでは2時間弱がかかりそうで、もうどうでもよくなった。


予定をこなしてさっさと帰る予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。