荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

遅延

2015-08-07 07:33:49 | 日記
朝の通勤じ。電車のダイヤが乱れている。俺は時間ギリギリで行動するのは仕事ではしない方だと思っている。だからまだ時間的には十分に間に合うし、電車の中でもやることはあるのでかまわない。といいながら、到着した電車をみてびっくり。

はたしてのれるのかと思えるほどの超満員。

明大前で押し出されたが、客が多すぎて乗ることができなかった。ノロノロ運転のため、こりゃ遅刻か?。


次に来た電車も超満員。はたして乗れるか。





いやぁ、すごい。久しぶりに超満員電車にのった。こりゃ、記憶に残る夏になるよ。

トラックには過積載禁止の法律はあるが電車はないのだろうか?。それにしても朝からリーマン臭に包まれて自分の汗か他人の汗かわからなくなる密着状態だとHPがかなり削られてしまった。しかし、不思議なもので、ヲサーンばかりだと、どこかに安心してしまう。ピンチケが近くにいなくてよかった。


さて、仕事。






2015年3月20日のコメントに返信しました。遅れてすみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ヴェルサイユ条約)
2015-08-07 08:36:11
朝早くからお疲れ様です。お体の具合が心配ですが「荒巻先生」ならきっと大丈夫なのだろうと勝手に思って降ります笑
いつか先生の講師なりたての時代の話を聞いてみたいものです。
それでは。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2015-08-08 10:49:45
ヴェルサイユ条約さん、こんにちは。
朝方の生活の方が体調はやはりいいですね。といっても、夏が終わればいつものライフスタイルに戻ってしまうので、夏の体調がいいうちにいろいろとやっておこうと思います。
この仕事をはじめたときですか?。自分の授業とかそういったものはそんなに今と変わってないと思いますよ。予備校の環境とかは大きく変わりましたけどね。この仕事をやめるときがきたら、振り返ると思います。それまで気長にお待ちを(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。