荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

友へ

2015-03-17 21:06:21 | ドラム
30年近くになる友人が青森へ転勤になった。東京へ戻ってくるのはしばらくかかるようだ。
この15年近くは年に一度くらいしか会わないものの、それでも心理的に同じ東京の空の下にいることから近くにいる感じがしていた。

さすがに青森となればそう簡単に会うこともできない。
それでも二度と会えないわけではない。またの機会に語り合おう。

ドラムをはじめて5年目に突入した。かなり上達したことがわかる動画だと思っている。転勤への餞に俺が一番好きな曲を送る。

タダシンヤ 「ミステリー」を叩いてみた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心底感謝 (りゅう)
2015-03-29 18:43:29
コメント遅くなりました。ブログで出ている青森くんです.
前に伝えた時は、まだ内々定か?な段階でしたので、書き込みは控えたけど。その後、都内の某庁勤務の流れとなり、最近になってやはり青森に正式決定(涙)
おそらく二ヶ所4年だろうけど、、やはり30年間都内にいたから、荒巻くんはもちろん、みんなにすぐに会えないのは辛いんだ。今、頭のなかは空白。
でも、、、これからもよろしく。荒巻くんがいないと自分の人生の1/3位はもぎ取られた気がするので。残り2/3は、人なのか音楽なのか仕事なのか?ご想像にお任せ(笑)

じゃ、友よ、また会おう。
返信する
Re:心底感謝 (zep51692000)
2015-08-06 07:46:11
りゅうくん、返事が遅れてすまんね。
たまにはこちらに戻ってきているようで、なかなかむこうでh退屈してるのかなって想像してるよ。
俺だったらどうかなぁ。案外順応する気がしてるよ。青森競輪で遊んで、ツーリングして、パズドラやって本を読んでって感じでね。
体調も少し上向いてきたんで、秋にはそっちに遊びに行くね。よろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。