荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ランキングダンジョン3

2015-08-23 07:31:01 | ゲーム
122370点で昨日ブログをつけたときは3.7%だったが、それからも少しずつ順位をさげていく。
今朝の時点で5.6%にまで落ちていた。やはり10%には入りたいわけで、もう少し点を上げるために挑戦するが、12万点にわずか届かず、といった点数が続く。平均コンボを上げればタイムがさがり、タイムを上げれば平均コンボが下がるジレンマの中で点数を上げるにが最大攻撃ダメージをあげればいいことに気づいた。ここで3000でも上げられたら12万3000点になり、最高記録更新となる。

それに気づいてから1回目のチャレンジでやっと更新。こんな簡単なことになぜ気づかなかったのか。


それにしても122820点ということは450点上がっただけだが、0.4%も上がっている。みな、このあたりでしのぎを削っていることがわかる。


このゲームは課金をするなら徹底してやらなければいけない。俺も課金している方だとは思うが、中途半端なのだろう。サクッと3%に入れるパーティを作れるまで課金するか、3号機や4号機のように無課金で遊ぶかどちらかだろう。どちらにしても面白いから複数端末でやっているのだが、2号機ごときの課金では話にならないほど課金しているものが星の数ほどいることを知らされたのがこのランキングダンジョンだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。