荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

すごしやすい朝

2015-08-25 08:17:28 | 日記
昨日も今日も朝から涼しい。このまま秋が訪れてくれればいいのだが、そういうわけにはいくまい。

8月はまだ終わってないのにこれだけ涼しくなるのは珍しい感じがして、駅まで歩く道すがら、冷夏について少し調べてみた。

冷夏は平均気温なので、数日暑かろうが寒かろうがさほどの影響はないようだ。気温なので雨が多く蒸し暑くても(体感的には冷夏と感じない)冷夏に扱われることもある。


駅まで歩くのに右足首と左膝がガタガタ言ってる。暑さ寒さが体にこたえるだけじゃなくて、いろんなところでカラダにガタがきている。もう二ヶ月もバイクに乗っていない。

というところで到着した。さて、仕事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。