荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

チャレンジダンジョン レベル10 26連敗でストップ

2015-08-30 15:21:12 | ゲーム
スタミナ100ということは2600。俺のレベルでスタミナが320くらいだから、魔法石9個分くらい。

何度もやるだろうからとデータは見ずに挑戦。

バステトでのぞむ。バトル1の覚醒イースはワンパン。


バトル2に五右衛門登場。


嫌な予感が、、、


先制攻撃31000で撃沈。


なんとかこの先制を防ぐためにシーフをいれるが、覚醒イースが思ったより強くスキルをためられない。


パーティを変えて何度も挑戦する。


最後は

リーダーがゴン、フレンドは覚醒オロチ。
サブはヴィシュヌ、メイメイ、ヴェルダンディ、時魔導師。

最後はオロチの根性も発動することはなかったし、時魔導師もいらなかったが、それだけ、このダンジョンは運に左右される。とはいえ、負けすぎ。ラーでチャレンジした10回分が余計だったか。アヌビスやバステトは使えるが、ラーはどうにも勝手がわからない。少しずつ慣れていきたい。

それよりもオロチは相当に使える。フレンドがいないために、こちらでリーダーにして、フレンドにバステトでかなりのダンジョンが行けるはず。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。