荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

2014年度の仕事終了

2015-02-09 22:30:47 | 日記
厳密には少し残務があるが、授業自体は今日で終了。といっても、すでに新3年生の授業が始まっているし、一段落した、というくらいなものなのだが。

今年は昨年以上に仕事量が増えることがすでにわかっている。のんびりパズドラをやっているわけにもいかないのが辛い。

では、チャレンジダンジョンvol7をやる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わだ)
2015-02-13 14:43:31
荒巻先生、ご無沙汰しております。

今年度もお疲れさまでした。
来年度は私も院生(未決定ですが)ながらに非常勤講師をすることになり、忙しくなりそうです。
お互いに趣味を大切にしながら仕事に取り組んでいけるよう、祈るばかりです。
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2015-08-11 08:09:41
わださん、こんにちは。とても返事が遅れてごめんなさい。
お仕事の調子はどうですか?。どんな環境でも教える、教えられるという関係からは逃れられないので、教え方とかこれを機に考えておくと今後の人生に役立つかと思います。お互いにがんばっていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。