荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ランク600

2015-08-11 08:10:19 | ゲーム
2号機のランクが600を超えた。といっても1ヶ月以上前の話だが。
ここからランクを1上げるのに必要な経験値は約100万。そう簡単にはランクが上がらなくなってくる。1、3号機は200台後半。まだまだランクは普通に上がっていく。3号機は300台前半でこちらも普通に進めている。

課金は変わらず2号機のみ。だがかなり課金している気もする。あらためて購入履歴を確認してみたい。可愛い女の子キャラもぞくぞくと出てきているし、あらためて好きなキャラベスト10を次回発表予定。






2015年2月13日のコメントに返信しました。遅れてすみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一橋)
2015-08-11 20:54:37
好きなキャラ発表楽しみです!
自分はパズドラをもうやめてしまいましたが、荒巻先生のパズドラについてのブログ結構楽しみにして見てます。
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2015-08-12 08:13:51
一橋さん、こんにちは。
俺もパズドラやめようかなって時があったんですが、なんとかまだ続いています。絵がほんとに素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。