荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

訃報

2011-11-04 14:09:45 | 日記
ネットショッピングやらなんやらをやっているといつの間にか毎日山のようにいろんなところからメールが送られてくる。
大事なメールを見失わないようにゴミ箱に振り分けていく。

今日の11時33分付けで松下政経塾からメールが来ていた。[訃報連絡]とあった。
塾生・塾員(塾卒業者)のご両親とかが亡くなられた場合にもよく[訃報連絡]が送られてくる。
メールに目を通すと、同期(9期)の八柳祐孝の名があった。

しかも、まさか、八柳本人が亡くなっているとは・・・。

死因は肝臓ガンのようだ。

俺と同じ歳で、塾生時代は仲が良かった。愛知まで加藤と相原と4人で選挙に応援に行ったときのことは忘れられねぇなぁ。
ただでさえガタイがいいうえにメタボ気味だったが塾を卒業してからは苦労したのか、たまに会うときにはスマートになっていてびっくりしたもんだった。

八郎潟町の町議会議員としてまだまだこれからステップアップしてゆける人材が亡くなったことは友人という立場をさっぴいても残念に思う。

最後は一人になっちまうんだねぇ。

じゃあ、葬式に行く準備でもするか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。