荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

人身事故

2015-09-13 06:05:43 | 日記
今日は朝から大阪で仕事。

早朝の電車で品川へ向かう。電車でパズドラをしていたら明大前で乗り換えるのを忘れてしまった。

別に新宿周りでも時間はたいして変わりはない。でも、なんかいやな予感がした。


新宿で山手線に乗り換えるためにホームで待っていたところ、ホームに滑り込んでくる山手線の電車が急ブレーキ。


ということで、山手線は全面ストップ。なぜかわからないが、総武線までストップしてしまい、品川はおろか東京駅に出ることもできなくなった。


なにやらホームから落ちた人がいると小耳にはさんだが、ということはひかれてしまったのか?。

あまり悲惨なものは目にしたくない。さっさと丸ノ内線に乗り換えて東京駅までいく。
考えていることはみな同じなため、電車がこんでいる。

ああ、朝からめんどくさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。