ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

喜んで

2011年04月16日 06時52分54秒 | 思い付き
 人間というものは、喜んでくれる人のところには、どうしても届けたくなるものですね。
 ブログで顔と名前を公開することには、役者さん以外は、一応気をつけていますが、喜んで下さる方もいるので嬉しいですね。
 その筆頭は、やっぱり、恐いものなしのこの方。東京土建文京支部の大御所、伊関秀雄さん。
 土建組合に入って50年。委員長も15年勤めあげ、大気あおぞら文京連絡会の会長としても大活躍していただいています。
 こういう方々のバックアップがあるので私たちも地域の運動をおもしろおかしく、有意義にやらせていただけています。
 さっそく、エシャレットを持ってポーズを作っていただきました。
 この日の打ち合わせで、大気文京連絡会の総会は6月8日(水)に内定しました。
その前に4月26日、東京あおぞら連絡会の総会がラパスホールで、公害総行動が6月1~2日に行われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。