ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

出版情報関連ユニオン

2012年08月07日 13時43分58秒 | 有り難う
 文化行事というものはプロの皆さんだけでなく、一般の労働者も様々な文化活動を楽しんでいます。
 今回は、出版情報関連ユニオンの藤本さんの踊りと小川さんの沖縄・三線の演奏をお願いしたところ、『歌い手を用意して下さい』と言われ、即席で、料理名人でもある劇団青年劇場の湯本弘美さんにお願いしました。そういえば、湯本さんはエプロン姿ですね。
 曲目は、沖縄民謡で「十九の春」ですね。歌い手も三線の演奏と踊りで、気持よく歌えたようですね。

 劇団青年劇場の9月公演は、シェイクスピア原作『十二夜』
紀伊國屋サザンシアターで9/14~23日。文京観劇会は9/21(金)
 私たちと団体観劇するもよし、プライベートでもよし、どちらも割引OKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。