ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

病院前で

2008年12月17日 12時22分13秒 | レポート
みなさま、こんにちは、駒込のだいりです。
ストップPFI、守れ駒込病院の定例の門前署名行動を、
文京地域から5人の応援を得て、7人の参加で行いました。
 小春日和のなか、次々と署名が集まりました。
なかには、20日の総会会場への行き方を訪ねてくる方。
キャップを被ったヤンキー風のあんちゃんも柳さんが声をかけたら、
要請趣旨をじっくり読んで署名をしてくれました。
また、駒込で働く委託労働者の方も、
「私も署名できますか?」と署名してくれました。
「あっ」という間に1時間が過ぎ、73筆の署名が集まりました。
参加していただいた地域の方、署名していただいた方、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。