ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

こんな感じで

2010年05月14日 14時15分22秒 | レポート
 「シーユー東京」文京支部の結成総会を知らせる宣伝行動を
茗荷谷駅前で、こんな感じで行い、7名が参加してくれました。
 アピールの中身も関心をひく内容だったせいか20分間で
用意した250枚のチラシがなくなってしまいました。
 やっぱり準備するほうの見通しが甘いのかもしれませんね。
 出版労連の前の役員さんが路上に座り込んでチラシの
セッティングをしていただきました。(これも大きく影響します。)
 今日の昼休みは土建組合青年部と全印総連北部地区協の
青年労働者三人が中心になって配っていただきました。
 こういうことがあると、とても未来に期待が持てますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。