ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

安間監督&御厨選手の去就・・・

2009-12-25 | Weblog
今シーズンヴァンフォーレ甲府を率いてシーズン終了後に退任した安間監督が、来シーズンから同じJ2のカターレ富山のヘッドコーチに就任することになりました。

→詳細はコチラからどうぞ(ヴァンフォーレ甲府公式HP・PC)


コーチ時代も含めてヴァンフォーレで5年間苦楽を共にしてきた安間監督。今シーズンは惜しくもJ1昇格の夢は果たせなかったものの、そのチャレンジを富山で実行することになりました。

富山は選手全員が攻守に動き回り、チャンスを多く作る良いチームだと思います。対戦するときは要注意のクラブと思っていました。そこに安間監督の手腕が加わると、とても手強いチームとなりそうですね。

安間さんのさらなる活躍を願っています。


あと今シーズン限りで契約が満了したDF御厨選手の移籍先が決定しました。そのクラブとはJ2のザスパ草津。ヴァンフォーレには3年間在籍し、今シーズンは13試合に出場。いつ試合に出ても良いようにベンチでスタンバイしていた姿が職人性を感じさせました。

御厨選手はまだ25歳と若い選手です。草津でまた一花咲かせてほしいですね~。

→詳細はコチラからどうぞ(ヴァンフォーレ甲府公式HP・PC)




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿