ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

今シーズンの写真セレクション

2009-12-25 | Weblog
クリスマス企画第2弾!今回は今シーズン撮った写真の中から、何枚か厳選して紹介していきたいと思います。





3月22日のホーム開幕戦第3節のコンサドーレ札幌戦。選手たちは本拠地での初陣。しかも大声援の中での試合。気合が入らないはずはありません!みんなの願いが通じてこの試合見事勝利をものにしました。








前年シーズンからよりパワーアップしたのがこの人。・・・人じゃない。犬。ヴァン君。







バズーカ砲準備!





構えて・・・





・・・失敗っ!!





旗を持って走るなど、エンターテイメント性が富んでいましたね。





フォーレちゃんも初お披露目♪(このときはメガネをかけています)







今シーズン大きく変わった点として、電光掲示板の改修がありました。





5月から8月始めまでの工事期間に導入されたのはこちら。車載型の映像装置だったのですが、まあそれの見にくいこと!ホーム自由席からだと遠くて小さくてほとんど見えなかったと思いますね。





少しの期間我慢して、満を持して登場したのがこちら。今までチープだった選手紹介もカラーでダイナミックに紹介できるようになりました。







サポーターが喜び、選手も喜ぶ。この瞬間はみんなが一体となるのでサイコーです。








ヴァンフォーレのホーム小瀬は、天候や自然を楽しむ場でもあります。四季折々色々な表情を楽しめますよ。







今では小瀬にはこれだけの熱いサポーターが集まるようになりました。昔のことを考えると泣きそうになりますね(笑)






こんな日もありました・・・。







勝利し、選手と共に歓喜を分かち合う。この雰囲気をもっと味わいたい!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿