ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

本日モンテディオ山形戦!

2019-06-08 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2019年明治安田生命J2リーグ第17節ホーム山梨中銀スタジアムにてモンテディオ山形戦です(14時キックオフ)。

福岡&横浜FC&新潟に勝利して現在3連勝中のヴァンフォーレ。得点もここ3試合で7ゴール、失点はわずか‘1’と高い攻撃力と固い守備力を同時に発揮できています。この調子でこれからも引き続き戦っていきたいところ。今回の対戦相手は現在首位に立つモンテディオ山形。山形は攻守においてやるべきことをサボらずに精力的かつ組織的に行える点が最近の快進撃に結び付いている要因だと思うので、ヴァンフォーレも粘り強く最後まで諦めない姿勢をみせて精神面で相手に負けない強い気持ちで臨みたいですね。そしてしんどくなってきたらホームの大勢のサポーターに元気を分けてもらいましょう!

なおこの試合Jリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、UTYテレビ山梨でも生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらの方法でヴァンフォーレに声援を送ってください。



【試合会場周辺の天気情報】goo天気 6月8日5:00発表
山梨中銀スタジアム(山梨県)
曇り時々晴れ⛅
最高気温:31℃ 最低気温:18℃
降水確率
6時~12時:10%
12時~18時:30%
18時~24時:10%

肌寒かった昨日とは一変、最高気温は9℃上昇。湿気を含んだ蒸し蒸しした暑い気温になりそう。そして基本曇が多い一日ですが、不安定な空模様で試合時間は雨が降る確率も高まります。ポンチョやレインコートなどの雨具は必ず携帯していきましょう。



【ホームゲーム観戦の手引き】
ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行こう!~スタジアム交通アクセス編2019年修正版~

ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行こう!~グッズ編・2019年開幕戦バージョン~

ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行こう!~超入門編~

ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行こう!~チケット編2019年修正版~




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿