だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

4月29日

2008-04-29 | パン
なんでもやれば出来るもんだ!!パート3



       別宅にて・・・(爆)      




 


          《ハニーディップ》


    ほっほぉ~~ それらしく出来たじゃん 




ミスドで一番好きで安かったのに(笑) どこがリッチになったか
全くわからん貧乏舌なあたしにはドーナツ1個に¥130は無駄 




   ほんじゃ 作ろうじゃないですか ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


アッチやコッチで 美味しそうなドーナツ見せ付けられて
夕べから我慢するのがたいへんだった (;^ω^A



  どうせ油 使うんなら。。。



これも好き     


                     《エンゼルクリーム》



      これはだんご達も好きで必ず買う一品 
     当然 同じモンとはいかんけどそれなりに 





     エンゼルクリームの生地の半量は



    

  



 ねじねじ   よりより  ・・・ あっ 《ツイスト》 か 


       
  一応 グラニュー糖ver.とドーナツシュガーver. ( ̄m ̄〃)



       ねじり方がアマイ子達は・・・


    こうなります 



よく地方新聞とかに こんな人参が出来ました とかって出てるよな 



  コレはあたし用に シナモンシュガーまぶして 




        調子こいて 発酵いらずの

 



発売終了になってしまった 《ハニーファッション》 も再現



  チョコファッションにもしようと思ったけど・・・


     今日は暑いのぉ~っ! 




グレーズもベタベタになっちゃうし こりゃチョコも溶けるな ┐( ̄ヘ ̄)┌
・・・ってか この時点で力尽きてた感あり(爆)
短時間で揚がるとは言え  死ぬでっ 



  パックリんこ    


     ザックリ割れると なかなか感動モノです ヽ(・c_,・。)ノ




      さぁ~ たらふく食べなはれっっっ 



 







 フィットネスクラブ だんご OPEN? 



 
     



  2Fにちゃんとしたのんあるのに・・・父ちゃん また買ってきた 




     


    なんちゃってブルブルマシ~~ン?!(バッタもん:笑)

 
     これも父ちゃんが 近所のスポーツ専門店で購入?!

あたし以上に見たもんが何でも欲しいやつ 



      踏み踏みして バイクして ブルブルしたら
    体重チェックをして癒しのマッサージチェアへ・・・

    我が家のリビング 日に日にジム化しております




 こりゃあ ジムに復活する必要なくなったかも (*≧m≦)=3



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (ぶう)
2008-04-29 21:30:51
この画像集、美味そ~~


あぁドーナツ食べたくなって来た
旦那に買って来い!!メールしようかな


≪く~、美味そう♪≫
≪エンゼルクリーム!!≫
≪グラニュー糖まぶしもええなぁ♪≫
と来て、最後にブルブルって…

揺れてる自分の腹見て笑いてぇ
だんごジムに入会希望
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2008-04-30 01:19:52
なっ なかなかいけてるでしょぉ~ 
ホント やれば出来るもんやんなぁ(笑)
明日の朝  するわ v(≧∇≦)v

ブルブル めっちゃバッタモンやけど
次の日には軽い筋肉痛出るから なんもせんよりマシ? 

はいは~~い 入会1名さま~ 
お代はSWEETSで現物支払い(激爆) ゞ(≧ε≦o)
返信する
おはよ~ (china)
2008-04-30 07:28:43
水度に遺憾でも、ゆりちゃんちで、十分、食べ放題ができそうやな~。
一緒に、パティシエのケーキも食べれそうやし。
ジムもあって、至れり尽くせりやぁ!!
返信する
Unknown (Lynne)
2008-04-30 12:25:54
↑もしかして私よりも上手な変換?ま、負けたかも(戦ってたのか?)

何度かオールドファッションを目指して作ってみたけど全然近づけず。でもゆりだんごさんのハニーファッションってまさにそれじゃないですか??おいしそ~

ジム・・・もしかしてぶら下がり健康機もある?ゞ(≧ε≦o)(これ、コピペ)
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2008-04-30 14:15:25
読めねぇし・・・( ̄Д ̄;;
声に出して読まないとわからんのですけど 

来い来い 女将料理持って 
 焼いといてパティシエも呼びつけて


その後みんなで   
・・・すぃ~~~匂いがしそう(爆)

返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2008-04-30 14:20:05
全くだよ・・・クイーンのんは読めるようになったけど
女将のはまだまだ解読不能 ( ̄m ̄〃)

今回のメインというか作りたかったんはハニーだったけど
オールドファッションが一番《らしかった》 
食感もかなり近いと思われる・・・
次なるターゲットはポンデシリーズ
あっ 抹茶ファッションも作りたい
使うバターも少ないしまさに《ご時勢SWEETS》 
・・・歩いても3分かからんトコにミスドあんねんけど(笑)
返信する

コメントを投稿