だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月3日

2018-05-03 | Weblog
GW後半突入
・・今日から父ちゃんが4日間もおる
早く終わってくれ!GW (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だんご達の帰省も無く
お出かけの予定も無く
基本 人混み嫌いだし 観光とか興味ないし
引きこもりバンザイ だけど
日頃 自分のペースで動いてるから
三食ごはん時に気を使うんが嫌っ(笑)


昨日は突然思い立って




キッチン出窓をDIY⁈
というほどたいそうなもんではないけど

この安っぽ〜いステンレスが嫌で嫌で
拭いても拭いても綺麗にならん

こんな時徒歩30秒に100均あると便利w



リメイクシート二枚で完了 ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

平べったいし真っ直ぐなとこだから
簡単にできる と思ったら
甘かった

幅が185cmもあるから貼ってる内に
微妙に歪んでくる〜〜


インスタで《簡単!DIY!》とか見て
いろんな妄想してたんが一気に消えたっ(笑)


さてと・・
午後からお店で試作予定&掃除
今月末辺りにはオープン予定と聞いてるけど
こんなペースじゃ間に合わないんじゃね?
まっあたし的には全く問題ないんすけどね

アドバイザーの求めてるお店のコンセプトに
着いていけないとこが多くて・・
人に雇われるってこんなもんなのかな
とこの年になって思い知らされとりますw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿