seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大人な秋の D-ROCK JAM

2006-10-27 23:01:20 | 2006 三浦大知ライブ
秋らしく、しっとりメロウな第1部と、ガンガンに踊る第2部でした。

いつも言ってますが、今日もすごかった。
本日ワタクシ、3回ほど昇天いたしました。(笑)

で、今回は大阪公演がすぐで、たぶん同内容と思われます。
ですので、恵比寿レポは大阪のあとになります。
m(_ _)m

コンビニでゲットしたカシスチョコアイスバーを食べながら、メモの清書します♪ (このアイス、まだ関西では売ってないよー)

あっ、一言だけ。
Be Shining 歌ってくれましたぁーー!
私が一回目に昇天したのは、この時です。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be Shining が聞きたいよ | トップ | レポでなく感想 »
最新の画像もっと見る

2006 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事