seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知Colorless Tour@栃木文化ホールご感想【ネタばれなし】

2020-02-08 18:42:02 | 2020 三浦大知ライブ
三浦大知Colorless Tour@栃木文化ホール! 画像とご感想を栃木県のカラーさんからいただきました。ありがとうございます☆





こんにちは!

大知くん…
約8年ぶりに、栃木に来てくれました(涙)
前日には大知くんソロとしては!!
初となる群馬!きっと群馬ファンの方も嬉しかったでしょうね!

ようこそ\(^_^)/
北関東へ

私は!地元栃木に参戦しました!
今回の会場は…栃木県栃木市
栃木の中の栃木!!(笑)にある、栃木文化会館の大ホールで行われました。




栃木ファンの方2人と、あとライブには久しぶりーに参戦の妹の4人で行って来ました。
地元とは言え、家からはちょっと遠いのでまぁ…小旅行的な感じでした。
そう!栃木ファンの1人は…文化会館から家が近いらしく、とてもうらやましい限りです。(笑)

ライブの前に!
“岩下の新生姜ミュージアム”にて、大知くんの曲を流してくれるという情報を聞いていたので行って来ました。(後からファン友さんに聞いたお話しですが「社長さんライブに行きたかったらしいんですが、チケット取れなかったらしく、それで曲を流す」) というお話しが上がったそうで。社長さんの愛を感じましたよ
しっかり!見学し、妹と2人ランチをいただきました。
生姜の入ったメニューで体ポカポカでした!



それから! 文化会館へ歩いて移動し、ツアトラ発見😊 (きっと楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、後で落ち着いたらツアトラの画像は送りますね)

栃木のファン友さんと合流し
「栃木に8年ぶりに来てくれて、嬉しいです」等お話しして。

しかも…キャパ1204という 今までの会場からしたら、コンパクトでどこからも見やすい!そしてホールの音響が素晴らしかったです。

そして、大知くんとても楽しそうだった!!テンション高かったです。
MCで「栃木!」と聞くたび、ウルウルしそうでした。

栃木に来てくれて本当にありがとう️。
後々ネタバレのレポを送りたいと思いますが、まだツアー始まったばかりなので今は控えますね!

【つけ足しです!】
グッズを買って、文化会館でゆっくりしていたら…
見覚えのあるピンクのパーカー
何と!“岩下の新生姜ミュージアム”さんから、大知くんたちへの差し入れを段ボール箱で持って来て、スタッフさんに渡してました!

すぐに楽屋入口の方に回ったので、大知くんたちへ届いたかと思います。
“岩下の新生姜ミュージアム”さんの愛を感じますね!
                
 ♪ ♪ ♪

カラーさん、ありがとうございました。 栃木公演、8年ぶりだったんですね(^^
新生姜ミュージアムさん、ブラボー!
ネタバレご感想もまたよろしくお願いします。





♪ ♪ ♪       
                                                                                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« colorless | トップ | 三浦大知@神戸こくさいホー... »
最新の画像もっと見る

2020 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事