seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知one endツアー@広島

2018-12-19 09:40:46 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@広島!
大阪府のマットさんから公演のご感想、ドラゴンボール映画についてもメールいただきました。
ありがとうございます❤

◇◇◇


こんばんは〜♪ 年の瀬でお忙しいかと思いますが、お元気ですか?私もバタバタの日々ですが、ようやく一息ついております(笑)。

先日の広島公演(土)に参戦して、私の年内の大知君がひとまず終わってしまいましたので、その熱も冷めないうちに近況報告を♪それにしても、…楽しかった…素敵可愛かった❤大知君(^^




まずは『PEAKER』。箱で購入♪
職場に差し入れと、会うお友達にプレゼント。職場に差し入れした時のプレゼンテーション用に描いたのが1枚目の絵でーす(^^ 色つけようと思ってたんですが…やめときました(^^; どえらいことになりそうだったので…汗。
この『PEAKER』、美味しいですよね♪ みなさん、ジンジャーエールみたいとなかなか好評でした🤗でも、最近CMでなかなかお目にかかれないのがちょっとざんねーん。


そして、14日(金)!朝イチから行ってきましたぁ〜(^^♪ 映画『ドラゴンボール超ブロリー』❤ 面白かったぁ〜。ホロッとするとこなんかもあって、悟空もブロリーもカッコ良かったです〜。そこで購入したドラゴンボールグッズ。




…もぉ〜、翌日またまた大知君グッズに費やすのにぃ〜汗。ポップコーンのなんか「買わない買わない!」と思ってたのに、買っちゃったし。



新聞はね!これは!!買いだわぁ〜(笑)。
こうして公開初日を堪能して、翌日は早朝から高速バスで初参加の友達と広島へ〜🚍


ちょっと日が落ち始めた頃の、ライトアップされてるかの様なトランポカー❤ 怪しげで素敵♪ 大知君みたい(^^♪ いや!可愛くもあったのよっ!広島、むっちゃ楽しかったぁ〜♪ 盛り上がり、最高でしたっ!!

そして、息子達に久々お土産を買いました(^^ 面白さもあり、可愛くもあり♪彼らもお風呂で早速楽しんでもらえたことと思いまーす♪






もちろん、職場にもお土産!一緒に行ってくれたお友達のコメントももちろん添えて(笑)。早速、3月の大阪城ホール追加公演に「行きたーい!」という方をゲット!チケットぴあで申込して差し上げました(^^♪

三浦大知君が浸透しつつあります☆☆ ふふふふふ〜

大阪城ホール追加公演、行かれますか♪ 私は両日!楽しみにお仕事頑張りまーす(^^)
では、少し早いですが良いお年を〜❤❤


◇◇◇


マットさん、ありがとうございました。

わー、大知くん乗ってる上野学園ホール行き広電の運転手さん、カープ坊やだ❤
広島のおみやげも、アイデア素敵ですねー♪
城ホール2days! いいなー。私は家族行事と重なって不可なんです。涙。
レポ、よろしくお願いします♪
今年もいろいろありがとうございました。







◇ ◇ ◇

三浦大知one endツアー@大宮【画像ネタバレあり】

2018-12-11 12:28:34 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@大宮!
栃木県のカラーさんから画像とご感想いただきました。
ありがとうございます。

ツアトラの画像出てきます。
ご注意ください。



郡山から早1週間、ありがたいことに!
大宮の1日目参戦してきました。

私、今回のライブ♪
☆川口(埼玉)
☆郡山(福島)
☆大宮(埼玉)
の3公演で!栃木を挟み(笑)
反復横飛びライブとなっております!

ぜひっ!!
来年は…栃木にも来ていただきたいです。


はい!話を戻しまして
大宮初日ですが

郡山同様(笑)テンション高かった!!
とても楽しそうでした(*^^*)
今回2階席だったので、全体を見ることができ
よかったです!
一緒に行ったお友だちと
いい席でよかったね!と話しておりました。

ただ…ワタクシ(笑)
タオルを忘れるという!気づいたのは電車の中
なので、エアータオルで盛り上げておきました!(笑)
ダメですね!チケットの次はタオル!!

大宮はとにかく大知くんの声が大きくて
すごかったです!!

そうそう(笑)
毎度見た人はお馴染みの!
本当のアンコール♪
大宮初日は決まるのが早く(笑)

いつものダンサー・バンドのメンバーとの打ち合わせを始め

「ちょっと待っててね!」と言われたけど…

会場内からは手拍子で
早く歌えと!急かしてみる!!
それに気づいた大知くん

「ちょっと待っててね!って言ったよね。」

会場(笑)

もう一度打ち合わせを始め

また会場内からは手拍子で煽る!!
すると

「ちょっと待って!って言ったよね!誰かボスがいるぞ!!」と(笑)

もうおかしくて最高でした!!

やっと!打ち合わせが終わり
歌い始めてくれました(笑)

本当のアンコール♪
会場も慣れてくると楽しいですね!

久しぶりの関東
楽しかったです!!







カラーさん、ありがとうございました。
大知くんの言葉って何か面白いですよね(^^





☆☆☆




三浦大知one endツアー@福島県郡山市【ネタバレあり】

2018-12-02 21:05:00 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@福島県郡山文化センター!
栃木県のカラーさんから、画像とネタバレご感想いただきました。
ありがとうございます。







東北2days
2日目の郡山の様子を伝えたいと思います。

(ネタバレあります!)

今回…悩んだ末、仙台をやめて
大知くんのツアー♪では初めての福島公演を選びました。



もう…福島ってだけで私は泣きそうでしたよ。
仙台というか東北に来てくれるのは、栃木に住んでる私ですが
大好きなお友だちが、たくさんいる地なので。

いつも東北公演に参戦する時は、より一層気持ちを大切にライブに行ってます。

郡山は1人での参戦でしたが!
結構1人で参戦してる方いたので安心しました。

やっぱり!地元・福島の方が多かったようです。

ライブは一度観ているので
ゆったり楽しみました!!

何か…大知くんのテンションが高かった気がします(笑)
本当に楽しそうで!
私は何度もツボで笑ってました!!

そうそう
郡山の会場けんしん郡山文化センターは
一般の会場だと同じフロアは一階ですが
一階の途中、段差が上がる所からは
同じフロアですが二階ということで
MC時、大知くんがその話題に触れてて
みんな「へぇ~」と言ってました(笑)
上は3・4階となるらしいです。

郡山・楽都と呼ばれているらしく
音楽が盛んみたいです。
なので、ホールの響きは最高でした!

もうライブ観てる方なら
お分かりかと思いますが…

本当のアンコール!!
これが素晴らしかった☆

大知くんが言うには、最新テクノロジーを使った
精密機器らしいです。(笑)→抽選BOXのこと

丁重に扱って欲しいとのこと
だけど!運んできた(笑)スタッフ、りょうちゃんさんは雑

そんな中、手をふるわせながら
抽選開始

中々BOXに手を入れない!!
会場からは、ひたすら
「ふぅ~」と「おぉ~」のかけ声が
「みなさん、優しいですね!ありがとうございます。」
と言っておりました。

ようやく!
選ばれて、みんなそちらの方へ注目
誰も大知くんを見ずに(笑)

「えぇ~今誰も前を見ていないという(笑)」
会場からは「みてるよー!」の声

相当悩んだみたいで
大知くんMC頑張りました。

みんなも、ひたすら待ちます!
大知くんも焦らせたりしないで
言葉を選んで

笑いをとって

自分の滑舌の悪さまで話してましたよ(笑)。

あんなに話すのはじめて
見た気がします。(笑)

そんな中!
ようやく決まり

Exciteでした!

再び盛り上がります。

何かあったかい空間に入れて
幸せでした。

大知くんが「みんなが思ってるのと違うの選んだら、どうしよう?」
とか悩むよね~と言ってました。

みんな、うなずく!

とにかく!郡山あったかくて
最高でした。
もっと伝えたいけど感動したポイントを☆(*^^*)



郡山行ってよかったです!!


郡山の朝日。


福島出身の友達に教えてもらった!
現地にしか売ってないカフェオレです。



郡山のタワレコさん。


カラーさん、ありがとうございました。
初福島!皆さん、大知くんを待ってらしたんですねー。
幸せな空間のレポありがとうです♥




☆☆☆



三浦大知one endツアー@倉敷公演で【ネタバレなし】

2018-11-11 11:08:52 | 2018 三浦大知ライブ

兵庫県のKTKさんから三浦大知『ONE END TOUR』についてのメールいただきました。
ありがとうございます。



倉敷公演でいただいたチラシです(^▽^)
神戸2days、倉敷と行ってきました。1階席もあれば3階席もあり。3公演とも左側でしたが(神戸2日目は3階席左端壁(笑))どの公演も最高でした。

倉敷ではツアートラックも見れました。
当日アリーナ追加公演の当落発表の日でこちらもドキドキでした。
無事当選し来年3月大阪城ホールに行けることになりましたので、お会いできますように(*^_^*)
最寄り駅の新幹線のホームにキティちゃんの新幹線が停車していて、ラッキー!とはしゃいでいましたら、帰路はまさかの運転見合わせでどうなることかと心配(^^;
何とか動き出しまして無事帰宅できました。

ライブ前に倉敷美観地区を観光したりお茶したりしました。
kenshiさんもいらしてたみたい?インスタグラムを見ましたら、同じような写真を私も撮っていました(^^)

人力車の観光案内の人が裏側にもたくさん良いところがあるのですよ、と勧めてくれましたが、倉敷は実は主人と6回は行っていて。
お勧めの阿智神社は以前主人と2回ほど行きましたし、いがらしゆみこミュージアムにも主人とぶらぶらとしていたので(笑)驚いておられました。


実は夏に、ある男性と大知くんのことでお話しする機会がありました。

私が着ていたTシャツを見て
『Tシャツ…』と何回も言うので『??』な私は『え…?』と。

『ライブに行かれたのですか?』と。

まだ理解できない私は『え?』と?再度聞き返して。

『そのTシャツ…ライブに行かれたんですか?』

(RE)PLAYのTシャツを着ていた私はようやく理解しました。

『僕、そのライブに行きたかったんです。行けなくて凄く残念で…。三浦大知のファンなんです。今まで三浦大知ファンの方にお会いしたことがなくて話しできるのが嬉しいです!』と。

『中学生の時にチャンプルを見て三浦大知の凄さを知り、自分もブレイクダンス始めたんです。』

『keep~』が大好きなこととか、(RE)PLAYのMVに出ているMr.wigglesの凄さを熱く語ってくれました。あんな凄い人にどうやって出演してもらったんだろうと。


もう少し早くお話しが出来ていたら、もう少したくさん盛り上がれていたのにね。

お義母さんと
『あのこ可愛い子やなあ』とよく話しをしていたんです。ジャニーズみたいやなあ。とか芸能界に居る人みたいとか。

そのことを彼に言ったら笑ってました(笑)
今思えば、フィギュアスケートの宇野くんと福士蒼汰さんを足したような顔をしていたと思います。

有村架純ちゃんが以前から好きで『コーヒーが冷めないうちに』を観に行って、そこで松重さんと薬師丸ひろ子さんの夫婦の姿に感動し…。
有村架純ちゃんがドラマ
『中学聖日記』に出るときいたので、見始めたら、スーパーボールすくいの得意な黒岩くんが可愛いすぎて(笑)

黒岩くんが、大知くんで盛り上がったあの男性にどことなく似ている(笑)

あったかくなるような、そんな素敵な時間をくれたその人と大知くんに感謝です。




☆☆

KTKさん、ありがとうございました。
倉敷、素敵な街ですよねー。
私も初詣に阿智神社に行ったことあります。厳かな場所。

大知くんを通じての出会い、嬉しいですよね。
ご縁がありがたいです。






☆☆☆








三浦大知one endツアー@香川県! そしてタワレコ高松丸亀町店さん

2018-10-27 14:12:20 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@香川県高松市!
いつも大知くんdollの画像いただいてるマットさんから、ライブご感想と高松丸亀町タワレコさんのご様子をいただきました!
ありがとうございますーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



😄お久しぶりです!

先日、やっと初・ONE ENDに行ってきました!香川県です〜♪
うどん県❤️
ぶっかけうどん、2杯食べたよ!お安いし、おいしかったーー( ´ ▽ ` )ノ

ライブ、可愛かったす! 素敵でした❤️
いやぁ〜〜 ・・・・大好きが上増しです💕💕キャーー

タワレコさんにも寄ってきましたよ😊
残念ながら、LIVE会場でのCD販売は某HMVさんになっておりましたが、タワレコ丸亀町店さんの大知君コーナーは(LIVEの時だけかもしれませんが、それでも有り難い!)健在でしたよ😆。

以前、大知くんdollを置いて頂いてたので管理が大変だったんだろうなぁ〜😅と今更ながらに申し訳なく思って、スタッフさん方にお礼の差入れを持っていったんですが、とっても有り難い対応をして下さいました💕

そしていよいよ新しい職場での三浦大知・広報活動も初となりますので(笑)、気合入れて休憩室にお土産の差入れしま~す♪PEAKERの宣伝もぶっ込みで😁

写真は三浦大知・職場での広報活動の広告と【冒頭の画像】、タワレコ丸亀町店さんの『三浦大知等身大パネル』と、


大知君コーナーと





直筆(?)メッセージです♪
等身大パネルは四国でもここだけ!とのことでした😊


☆☆☆

マットさん、ありがとうございました!
おぉ、丸亀町タワレコさんの大知くんコーナー、嬉しいですね。感謝✨




☆☆☆

三浦大知one endツアー@和歌山!【ネタバレ少し】

2018-10-24 08:44:15 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@和歌山県民文化会館! 初の和歌山公演!!
大阪のろ~ずさんから画像とご感想いただきました。ありがとう♪♪

少し【ネタバレ】、ツアトラの様子も出てきます。ご注意ください。



和歌山LIVE行ってきました。はじめての和歌山。
立ち見までいっぱいいっぱい超満員でした。
大知くんも嬉しそうだったけど、みんなも嬉しそうだったなあ。(^^)

私なんと良席で、ひさびさ大知くんや、ダンサーズをとっくり見てきました。笑

ひとり参加だったので和歌山城観光もバッチリしてきました。


あいにくの空模様だったんだけど、本降りにはならず持ちこたえてました。

女性ダンサーおふたりともさすがに上手いですねー。
表情までバッチリ見れて素晴らしかったです。

ひさびさ近くで見て、昔はこんな近くでそういえば見てたなあ。なんて
思い出しました。
ダンサーの人数、機材、舞台装置 格段違いますけどね。笑

あと、大知くんの表情が、昔と違いますね。
自信に溢れてますもん。(^^)

和歌山泊まりで、高知ですかね。べべさんお待ちかねですね。

ダンスは硝子瓶、ブラックホール、クラファイ 凄かったですね。
大知くん個人なら飛行船も凄かったです。迫力で感動しました。






ろ~ずさん、ありがとうございました。初の和歌山、そして、

次は高知ですねー。 べべさーん♥♥




☆☆☆

三浦大知one endツアー@鹿児島市民文化ホール【ネタバレなし】

2018-10-10 21:16:40 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@鹿児島!
鹿児島県の、はなこさんからご感想いただきました。ありがとうございますーー♪

☆☆☆

こんばんは(*^^*)
三浦大知ONE END TOUR鹿児島市民文化ホール公演行って参りました。

最初から最後までホール内の熱量が凄かったです。2時間があっという間に過ぎてしまいました。
もう、ただひたすら、凄いとしか言いようがありません。
懐かしい曲も、今の大知くんならではで魅せて聴かせてくれてとても感動的でした。
いろんな表情の中、やっぱり一番は、とても楽しそうにパフォーマンスを繰り広げる大知くんの笑顔!最高ですね。幸せな気持ちいっぱい頂きました。

様々なアーティストのライブやフェスによく参加する友人は、本日大知くんライブ初参加で、ビックリした~!シビレル~!生は凄い!天才!と感動しきりでした。
ライブ終了直後は友人たちと興奮冷めやらぬ状況でしたが、時が過ぎ少し落ち着いた今は、何だか夢見心地です。

鹿児島に来てくれた大知くん&三浦大知チームの皆さまに感謝、三浦大知ライブ最高!という幸せを友人たちや会場の皆さんと共有出来たことに心から感謝です。


☆☆☆

はなこさん、ありがとうございました😍
鹿児島も大盛況だったんですねー。
初参加のお友達、大知くん大絶賛だそうで。嬉。

昔の曲も、さらにパワフルかつ細やかな歌唱でしたね。
うるうる。



☆☆☆





三浦大知one endツアー@北九州ソレイユ【ネタバレなし】

2018-10-09 09:22:55 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知ONE ENDツアー@北九州ソレイユ!
福岡県のグルさんからご感想と画像をいただきました。感謝☆






こんばんは。
やっとネット情報見れる!笑
真っ白なまま見たかったので、ずっとスルーしてました。
北九行って来ました。
ネタバレしないように感想のみ。
球体を経て、ますます声に磨きがかかったみたいですね☆
最後まで疲れ知らずで呆れます(笑)
声がもうホールでは窮屈そう。汗
追加のマリンメッセが楽しみです❤

ファンからお花が。

そうそう!
岡村さんが着てたブラックスカルがいました。
思わず二度見。笑
9列目にいたそうです。

ツアトラいましたよー。
デカイ大知くんに見下ろされました。笑


☆☆☆

グルさん、ありがとうございます。
ツアトラ見れたんですねぇ。うらやま。
神戸は停車できる所がなかったみたいで。残念。






三浦大知one endツアー@神戸こくさいホール【ネタバレなし】と、ラーメン

2018-10-04 22:28:11 | 2018 三浦大知ライブ
上條さんご賞味の第一旭♪ サービスラーメンの時間でラッキー。
本店は、いつも行ってる図書館の近くでした。



三浦大知ENDツアー@神戸! \(^ー^)/ ネタバレなし感想を少し。

神戸こくさいホール初の2days!
チケ運バッチリなファン友さんのおかげで、本日行ってきました。

いやはや o(^-^)o

スゴいパワフルな、シビれる、圧倒的なライブでした。
照明とか、セットの電飾もオシャレだったし。

「バラードを2曲」と言って歌い始めたのが、懐かしい曲で♪

いやはや o(^-^)o

大知くん、ますます歌うまいなぁ。と。

歌詞にしみじみ。あの頃を思い出し。
女性ダンサーと踊ってた

いやはや o(^-^)o

球体からの2曲がダンスありだったのですが。
歌声もダンスも素晴らしく。

やっぱり大知くんはCDより生ですね。感動いたしました。

さすがのステージに感服です。

三浦大知チームさま。
ありがとうございました。



☆☆☆

三浦大知one endツアー@埼玉県川口リリア・メインホール【ネタバレなし】その2

2018-09-23 21:13:16 | 2018 三浦大知ライブ
昨日に引き続き、三浦大知one endツアー@埼玉県川口リリア・メインホールのご感想と画像いただいてます。
ありがとうございます。









ここ何年かで、久しぶりの!
初日参戦でした。

川口総合文化センター(リリアメインホール)
川口駅から直結しているので、迷わずに行けました。

ファン友さんのおかげで、参戦できたことに!!
感謝してます。

全体が私たちがいた場所からは、よく見えて最高でした(*^^*)

昨年の“BEST HIT”も、すごいなぁ!と思ったけど

更に上に行きました。

これから目撃される方は!!
乞うご期待です!!!!!

おかげ様で、最高の初日でした♪

昨日お会いした親子の方

初めてお会いしたのに、初めてという気がしませんでした!
カフェで会ったのが最初で
その後も、会場や終演後もお会いできて表情にっこり️
初めてのライブ♪とお聞きしていたので、感想を聞いた所

「いやぁ!もう最高でした!!」とおっしゃってました。

楽しめたみたいで本当によかったです!!

この素敵な出会いも、大知くんが繋げてくれたもの感謝感謝ですね!

本当に素晴らしい初日でした。
ライブも人も(涙)

長いこと応援すると、いいことありますね☆




カラーさん、ありがとうございました。
大知くんのチケット、現在なかなか入手困難(^^;;
初日に行けて良かったですねー♪




☆☆☆




三浦大知one endツアー@埼玉県川口リリア・メインホール【ネタバレなし】

2018-09-22 21:55:07 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知one endツアー@埼玉県川口リリア・メインホール!
栃木県のカラーさんから、初日の雰囲気をいただきました。
ありがとうございます。




川口晴れてて最高ですよ~!



初日最高でした!
今回のツアーも間違いありません。うるうる。

今年からファンになったという親子の方にお会いして、
いろいろ語り合いました。

ツアートラックの画像は楽しみにしている方もいるでしょうし♪
ネタバレ避けて落ち着いたころに送りますね。



☆☆☆


カラーさん、有難うございました。
わくわく、楽しみですー (^^)

で、身分証明書の確認がシッカリだったみたいで。
急遽行けなくなった人はどうしたら良いのでしょう。
空席になってしまうのかな。。。。






☆☆☆

2018 908の日(後編)

2018-09-12 00:13:40 | 2018 三浦大知ライブ
Zepp大阪baysideで開催された、クレバの日!
三浦大知くんもサプライスで登場?の後半もいただいてますのでUP!
マットさん、ありがとうございます。







会場内はワクワク感満載で、今か今かとクレさんを待つ人の波。やっぱり9/08はじっとしてられない!サイン会には乗り遅れたけど、朝からアグレッシ部に動いて心も爽快~♪

クレさん登場でしょっぱなから『存在感』!クレさんの声、素敵ぃ~ (^^ やっぱり蚊帳の外から斜めに聴く声より、真正面で向き合って聴く声は格別やねぇ~♥
最初のMCで、

「今、日本中のあちこちで色んな事が起こってます。今日、ここに来たくても来れなかった人もいると思う。でも、ここのこの!今の熱量がここだけじゃなくて外にも!伝わっていくよう、めいっぱい楽しんで、祭り気分で盛り上げていきましょー!」

的な、カッコイイこと仰ってました (^^) 私も少なからず被災民(その割に随分楽しくかわらぬ日々を過ごさせて頂いてますが)なので、この日のライブでクレさんのくれる言葉や進行、選曲に時折感動して涙腺がゆるみましたわ…漢前過ぎる…帰りに絶対ファンクラブに加入しよう!何故私は今まで、この後1歩を躊躇っていたのだろうか。大知君とのフューチャリングの時からクレさんを認知していたのに。
ここからですよ!さらにファンクラブ会員になろうと強く決心したのはー!

暗転後、ステージ端には三浦大知君からのスタンド花。ステージ上には花瓶にささったお花とメロン(笑)。

「ここで、皆さんは頂いたお花の有効活用はどうされますか?ドライフラワー、そうですね。押し花!それもありますね。えっ?…楽器ですね」(笑)

ここで、クレフェスでご披露下さったあの楽器と果物で演奏というのをやってくださるとっ!!

「でもね、この花、ほんとに生花なんですか?って疑う人もいますよね。そこでこれ!」

と大知君からのお花。

「三浦大知が贈ってくれる花が生じゃないわけがないっ!!…ということで、大ちゃんの花から…ヒマワリでいいかな」

と。それをさしながらも、大知君の活躍ぶりを「今日も誰かとテレビ撮ってるんじゃない」とか「テレビつけたら大ちゃんうつってるし」とか「あんまり遠くに行かないでぇ~」って…愛しか感じられないコメント(^^♪ お花を贈ってくる大知君の愛もなんだけどね~。

そして、やってくれる演奏が『球体』から『飛行船』。やぁ~いいもん聴かせて頂きました!極めつけは、

「大ちゃんの『球体』もう聴いた人~!まだ聴いてない人は是非聴いて!今年の3本の指に入る、すげぇいいもんだから!」

くぅ~?漢前度が半端なくあがっていくぅ~…ほんまに決めたっ!絶対会員になって帰るわっ!9/08の日に会員になるのも乙でいいじゃない (^^) 今日なるべくしてなるのよ。運命的だわぁ~ (^^ ♪ って。クレさんが、

「今ここにはいないけど、三浦大知に大きな拍手をー!」

「まだまだ、こんなんじゃ聞こえないよなぁーっ!大ちゃん!!」

えっ?!もしかして…ギャーッ!!!?????大知君がぁー❤❤❤

いやぁーーーーーっ!!!!!心の準備がとかなんとか言う間もなく、
『蜃気楼』
 イ・ナ・メナーイッ!キャ~ハート❤ 楽し~ぃ♥ そして、クレさんが

「みんな、初めての曲聴きたくないですか?」

と言って、勝手にリミックスしてきましたぁ~と

『勝手にリミックス FEVER』
 SEXY,SEXY,SEXY,SEXY オーラィッ!がたまらんよねぇ~ (^^) どわぁ~♥♥ そしてもう1曲いい?のクレさんに何曲でもと応える大知君 (^^) みんなの声も出してくれよぉ~的なフリに応えるオーディエンス。

『全速力』

振りきったねぇ~♥♥ …やや放心状態(笑)
むっちゃご褒美やぁ~ん (^^) ってか、大知君。自分のTOUR、始まるよ?そろそろ (^^) ま、いっか!9/08だもんね~❤

そのまま最後の最後まで楽しく盛り上がるセットリストで(覚えてなくてすいません(^^;; 今までのもだいぶ脚色が入ってますが)なんせ楽しかった!
アンコール後にもまたまた大知君を呼び込んでくれて、大知君も

「決定打だらけの、代表曲だらけの(笑)ステージを準備以外、ステージ袖で聴かせてもらってました!」

と腰がすれるくらい低く (^^) 登場。

クレさんは「大ちゃんファンがブチ切れると(笑)」と、大知君のサプライズ出演を笑って「来ないとわかんない。楽しいことわ」って言ってたけど、ちゃーんとダイチャーもあちこちにいましたよ(^^)
ここまでになる前の大知君をフックアップしてくださって、今も変わらず愛情を注いで下さって、漢前で気が利いて楽しくて面白くてクレバーで最高!そんな人の9/08の日が大阪であるなら、可能な限り会いに来ますよ!来れない人も、心の中で叫んでますよーっ!行けなかった時は絶対私もブチ切れてると思いますが(笑)

最後の方でドバーンッと放たれた銀テープ。流石に私の所まではチラホラしか届かず、背の高い人には勝てる訳もなく(;^_^ 上の柵に引っ掛かってるのが落ちてこないかなぁ~とか帰りに拾いに行こうかなぁ~と思ってたら、ちょうど後にいらっしゃった初見のクレさんファンと大知君ファンの方々との歓談中にヒラヒラヒラ…素早くキャッチ!えーっ!やったぁ!!えっ?!でも1本(;^_^ どうしましょ。ハサミ…持って来てないわぁ…と思ってたらお二人とも快く譲ってくださいました?太っ腹ぁ~♥♥

ほんとに、幸せなライブでした♪
帰りには当然、ファンクラブの受付は撤収されていたので帰る道すがら申し込みしました(^^♪ 家に着いて、無事に申し込み完了させて、今日のお土産を家族に自慢(大知君のサプライズが1番熱がこもりましたが^^ )しながら、急いでレポをポチポチ。そんなこんなで多々脚色&想像&妄想ありですが、めでたくクレさん会員になっての初レポートとさせていただきまーす♪
これでまたこの秋、頑張れそうです!とりあえずは今週の水曜日!頑張るぞーっ💪






最後の画像のCDは、この日のスペシャルプレゼント!
クレさんの直筆サイン入りインストゥルメンタル盤が、来場者全員に配られたものです!
流石っ! 太っ腹♥♥


☆☆☆


マットさん、ありがとうございました。
詳細がわかって嬉しいですー。スゴイ盛り上がり。拍手♪
そして、クレさんのFC会員になられたとのこと❤
クレさん、カッコいいですよねー。
大知くんとフェスティバルホールTWO MENライブの感動を思い出します。
「Tonight」素晴らしかった。





☆☆☆

2018 908の日(前編)

2018-09-09 21:40:47 | 2018 三浦大知ライブ
いつも三浦大知くんdoll画像をいただいてるマットさんから、先日Zepp大阪で行われた、クレバの日 スペシャルライブ~大阪編~!のご感想と画像いただきました。
ありがとうございます☆



数日前、締切まであと数時間というところで知った『クレバの日 スペシャルライブ~大阪編~』in Zepp Osaka Bayside!

「えーっ!今年はクレフェスin大阪がないと思ったらいつの間にこんな素敵な企画がぁ~ (@_@)」

たまたま何を見たのか。でも折角締切直前に出会った情報だし、なんてったって9/08の日に大阪でクレさんに会えるなんてぇ~❤と思ったらもうポチッてました(笑)
それでもギリギリだからもうチケットないかと思ってたのに、GET♪その数時間後には発券可能になり、ウキウキ~(^^)
昨日の仕事終わりに、さて土曜のタイムスケジュールは…とクレバさんのサイト覗いたら…

「キャー(^▽^)ミニライブ&サイン会ってぇ~❤」

9/08はクレバの日ということで、FM802さんのラジオ出演からのなんばパークスでミニライブ&サイン会だってぇ!スペシャルライブ前に(笑)凄いっ!働き者 (^^)



え~❤今までのクレバさんのCDやらグッズやらを持って行けば、90分8秒間のあいだにクレさんがサインをひたすら書きまくってくださるというチャレンジ!何に書いてもらお~♪と興奮気味に選んでいたにも関わらず、お天気に惑わされながら予定時間より1時間遅れて出発。…無理よね。なんばパークスに着いた時点で完敗だったわー(^^;当然よねぇ~。本気なら整理券配布の2時間前には着いておかないとよねぇ~。

サインは諦めて腹ごしらえ。近くの万博の塔というカフェで、のんびりランチしながら久々お絵描きをカキカキ。描き上がったらまた見てやってくださいませ♪

サイン会の様子は大型ビジョンに映し出されていたので、イベントスペースの外側から見てたんですが、

「クレさん、マジでカッコイイ」

段々、本気でサインもらいたかったぁ~(^^;;と悔しく思いながら、いやいや!この人達は雨の中も待ってたのよね~と自分の愛の足りなさを反省。次にこんな機会があったら、絶対頑張るっ!!
結局、クレさんの頑張りと参加者の皆さんの頑張りで518人の方が幸運をGETされましたぁ~ (^^)

ミニライブはクレさんの粋なはからいで、新曲になぞらえて

「俺の曲で、みんなのそれぞれの『代表曲』を一曲!」

と、抽選箱から選ばれた整理番号の方がリクエストすることに。クゥ~、素敵なはからい♪最初の方が選んだのが『Under the Moon』

「あれ?…『Under the Moon』はないなぁ~ (^^) 次の人!(笑)」

と、準備されてる中にはなかったみたいで残念なことでしたが、「この曲が選ばれるのって嬉しいなぁ~ (^^)」とクレさんはおっしゃってましたよ♪次の方は不在?その次の方が選んだのが♪音色。

「これも無いって言ったら怒るよね(笑)。あったあった!」

と、しかも3つもバージョンがあったみたいで(笑)、その中から意味深3バージョンを歌ってくれました。ほんとにお疲れ様でしたぁ~ (^^) でも、ここからが本番♪クレさんがはけると同時に、そこに居たみんなも次のステージへ! あ、私もでーす♪

やって来ました。Zepp Osaka Bayside!

私、勘違いしてました。来たことあると思ってたのに初めてだったみたいです。早く着いたから、グッズ買っても時間が余ってついつい1駅前のユニバまで歩いてしまいました。
ユニバも久々~ (^^ って外側だけだけど。外側だけでも楽しめそうですね(笑)。



クレさんのさっき来てたライブTシャツに私も着替えて、さっき来た道をまた歩いて帰る。よぉ~歩いたわぁ。でも、雨降らなくて良かった♪程々の涼しさもあり、これが2、3週間前なら外にいることが危険な状況だったであろうと。なんかいい日だぁ。9/08の日、最高!

久々のZepp!スタンディング!もちろん後ろの方の番号だから、呼び込まれる時もザックリ(笑)。番号なんて、ねぇ(^^ 20ずつ区切られて呼ばれるから、もうゴッチャ(笑)。あ~、久しぶりの感じ♪

ドリンクとドリンクホルダーもらって、中に入ったらもうパンパン!そりゃそうだ。

空いてるスペースを見つけて進んで行ったら、なかなか!ほぼ中央くらいまで行けたし、2段目のフロアだったのでステージ中央もよく見えました♪

随分長くなったので一旦きりま~す (^^) 後編は…楽しみにしていてください♪


☆☆☆


すごーい、マットさん! さすがの行動力!
Zepp大阪、綺麗になったんですねぇー。
昔のzepp大阪で三浦大知くんライブがあったときは台風で(^^;;
会場にたどり着いたときは皆さんずぶ濡れでしたねー。傘役にたたなくて。
懐かしいわー♪

後半も後ほどUPさせていただきますね。
ありがとうございます❤





☆☆☆


三浦大知「球体」@NHKホールご感想

2018-06-28 22:58:39 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知「球体」@NHKホール!
栃木県のカラーさんから画像とご感想をいただきました。
ありがとうございます💕











こんにちは☺️

行って来ました!
“球体”公演♪

in NHKホール

一部の方です。

今回も…
激戦の中、チケット取れたことに大変感謝しています✨

このライブ前日、千葉の方で地震があったり

当日公演中も、座って観てるから…
何となく揺れてる違和感があり
(後で、分かったことですが…群馬で震度5弱の地震があったとか)
公演中、万が一緊急地震速報があった場合は知らせてくれるとのことを
開演前に放送してたから、何もなかったのでライブに集中することにしました。

だけど、その翌日に今度は大阪で震度6弱の地震があり

地震と聞くと他人事ではないので
すみません、本題入る前にこの場をおかりしまして。

どこにいても、気をつけましょう🍀🍀


今回!完全に座って観るというライブで
大知くんライブとしては、初めてで新しい形態でした。

そして!!
単独公演♪

大知くんの歌のうまさを改めて感じました。
NHKホール
合唱コンクールとか、やるだけあって
音響がすごくよくて
素晴らしかったです。

それに!
一度入ってみたいホールだったので。


ガッツリなライブも好きですが

こういう、ゆったりと“歌”に聞き入る公演も、いいな!って思いました。

ライブだけど
私の感覚だと(笑)
映画を観ている様な感覚でした。

今回、日本語オンリーっていうのも
また新しいですね!

アルバムで聞くのが楽しみです。

とにかく!!
大知くんのよさが、よーく!!感じられる公演でした。

行けて、よかった☺️


◇ ◇ ◇


カラーさん、ありがとうございました!
チケット運すばらしいーー。
大知くんの歌声、ほんとにスゴかったですよね。
秋ツアーも楽しみです☆☆






◇ ◇ ◇

三浦大知「球体」ご感想と大知くんdoll【追記あり】

2018-06-21 13:41:16 | 2018 三浦大知ライブ
大阪府のマットさんから三浦大知「球体」ご感想と大知くんdoll画像いただきました!
ありがとうございます💕




三浦大知君の『球体』。優しいお友達のお陰で2回観てきました❤️

ここからは感想ですよぉ~😁お気をつけ下さいませ🎵

広島で初見の時は

「…む、難しかった…私って鈍いのか、やっぱり😅」

と正直、久々の大知君なのに広島観光の方が…(こらこらっ❗️)。ねぇ~💦でもね、歌には圧倒され、惚れ直すってか、最初の一曲目の声!「これ、誰の声?😱」って戸惑ったぁ~💦びっくりしたよぉ❗️んで、最後まで1人で全部でしょ?(独演だからねぇ😏)「大知君、大丈夫かしら?むっちゃ疲れるよね~」。「そしてこの会場の雰囲気をどう感じてるんだろう?😅」と余計なお世話まで😝
だってだって、あの時は私だけじゃない、会場全体の半分くらいはなんとも言えない雰囲気とざわつき…(笑)それを私は感じた!!歌は圧倒的なのよ!ダンスもいつもの大知君!!

『何かを表現するために踊り歌う』

ってのは、こうもいつもとは違うものなのかと今になれば気持ちも考えも整理されて言葉に出来ますが、広島では『なんとも言えない』気持ちしかなく(ごめんね、大知君😢私、鈍いから)、この大阪公演で3階の最後列から観てやっと言葉になりました!

「NAOさんの世界を…」

表現するのが今回の目標だったんですよね。いつものライヴでのエンターテイナー・三浦大知を観る感覚で臨んだ自分が至らなかったなと。や、大知君は変わらないんですよね。いつもの三浦大知。でも表現したいものが今までのものとは全然別物だということを私が理解仕切れておりませんでした。それも、大阪公演の半分過ぎてくらいから

「あれ?これってこういう楽しみ方をすれば良かったのか?!」

と、映像の中に絶妙なポジションではまってる大知君に気付いた時のやられた感!(笑)
くぁ~💦これも計算ずくかぁ~😂と。

映像は地球の自然の美しさを切り取ったものだったり、不思議な動きのものだったり、それら全てをひっくるめての今の世界!みたいな☺️。そんな映像の中だったりセットの中に、ひとり生身の大知君が飛び込んで人・代表!みたいな。ストーリーを進めていくナビゲーターのような。

まさにNAOさんの世界観を表現するために、映像と歌を駆使しながらそこに表現者としての新しい立ち位置と言いますか…

アートを『静』ではなく『動』で魅せてくれた!

って感じでしょうか?『二次元』ではなく『三次元』で表現してみた。
そう!主役は三浦大知ではなくNAOさんの『球体』という作品であって、大知君はその作品・アートを新しい形で観る、楽しむ方法を今回私達に提示してくれたのかなぁ~って思いました。

だからこその「皆さんがそれぞれ、楽しんでくれたら」なのかしら?😊なぁ~んて🎵

結局答えは教えてくれないから、丸投げ状態(笑)😂。それでみんながそれぞれ「?」顔だったり「♪」顔だったり(これも勿論計算ずく)。そんな様子を感じながらほくそ笑んでるんじゃなぁ~ぃ?😁なんてね。

自分なりの楽しみ方がわかれば、何度も足を運びたくなるかも💞


大知君に1つお願い出来るのであれば、こういった演目をシリーズ化するなら、やはりどこから観ても同じ満足感を得られるような工夫が欲しいですね。良席とそうでない席は勿論どのエンターテイメントでも発生するものですが、今回は舞台から遠ければ遠いほど全体像がはっきりとして、大知君の伝えたかったものがより伝わったのではないかなと思いました!…まぁ、大知君に近ければ近いほど、別の意味で良席ではあるんですけどね~😁(笑)』

すいません😣💦⤵️言葉の使い方や選び方のセンスがなくて、上手く伝わらないかと思いますが私的にはすっきり落ち着くところに着地できたので、バーッと文章にしてみました!

🎵書いたら余計にすっきり出来たので😄私は満足でーーす💕
















マットさん、ありがとうございました。
そうなんですよね、白いスクリーンでさえぎられて大知くんの表情があまり見れなかったお友達もいて。
これからいろいろ考えてもらえたら良いですね。
球体トートバッグ持ったメガネ大知くんも可愛いーー。





◇ ◇ ◇