seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@神戸こくさいホール【追記あり ネタバレなし】

2020-02-17 13:51:16 | 2020 三浦大知ライブ
三浦大知@神戸!  兵庫県のKTKさんから画像とご感想いただきました。ありがとうございます(画像UPできました☆)



 こんにちは(^-^)
colorless神戸一日目に参戦してきました。

大知くんがホールツアーをしてくれるようになって、初めて神戸ライブの二日目落選しました。
大知くん、本当に人気者になったんだなあとしみじみしていました。

席は一階の中程で良く見えました。

昨年のアリーナツアーにも参戦させていただいてたのですが、なんか凄く凄く違って見えました。
一曲目から!

ある曲では会場みなさんかなり興奮気味!ダンサーさんたち熱すぎでした。
まるで2014年ジエンタの『I’m on fire』を彷彿とさせるようでした。

それと大知くんの低音、何ですか、あれは。
いつも思うのですが、『何をしますのじゃ』

新曲のダンス解説を見すぎてたせいか、幾つもの場面でNOPPOさんとkazukiさんを追ってる自分がいました。

友達は、視界が開けていたのでPURIさんとしんごくんと目が合った気がすると言ってました。
私は全くです(笑)

会場が熱くて温かくて神戸ライブ行けて良かったです!(^-^)!

もう年齢的にもキツくなってきて『ONE END』ファイナルでツアーは卒業と思っていて。

ライブDVDにも映っていたから大満足して(息子曰く、確かにお母さんやけど、自分の座席が分かってる人しか分からない)本当に本当に私はこれまで幸せ過ぎたと。

なのにツアーと聞けば申し込み…新曲が出ると聞けば申し込み…

三ノ宮のTSUTAYAに大知くんのパネルがあると聞けば足を延ばし、そこで更にもう一枚Blu-rayを購入するという。

【追記】
大知くんの衣装ですが、ターンするとふわ~っと開いてお花が咲いたみたいで、とっても綺麗でした。

それと緑色のジャケットの右袖で何回も汗を拭っていました。あのジャケットは汗を拭う為の物だったように思いましたσ(^_^;






♪ ♪ ♪


KTKさんありがとうございました。
神戸2日め落選したファン友さん多くて。大知くん人気ですねー。拍手☆



♪ ♪ ♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知Colorless Tour@栃... | トップ | 三浦大知@神戸こくさいホー... »
最新の画像もっと見る

2020 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事