seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

今日で 【追記】

2020-02-22 07:41:13 | 毎日新しい光

【追記】 画像は、数年前の大阪造幣局通り抜け。今年はコロナで中止みたいで。

大知くんのライブも。涙。

今日で二次試験対策の授業終了。
自由英作文添削を毎日したり、過去問4年分を1回の授業でしたり。準備ハードだった💦

以前はFAXで添削送っていたけど、今はスマホなのでペンやマーカーの色がそのまま見れ、理解しやすいみたい。

来年からセンター試験が変わるので、今年は私大も難化。塾仲間の話ではFラン私大の生き残りのため、各私大の合格者数が絞られてるらしく。
少子化なのに大学新設が多かったのは、天下り先確保のため。大学が広告主だから、新聞はそのあたりを報道しない。

頭の良い人達、庶民のことなんてどうでも良いのね。 ネットのおかげで今はいろんな情報が入手できるから、しっかり判断、消耗しないよう生きていきましょう。

今日は雨だなぁ。まとめの授業、頑張ってきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@神戸こくさいホー... | トップ | わたしの若草物語 »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事