中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

GOSEN New Line

2018年12月21日 | ブログ
GOSENから New Lineが届きました
75m巻きでSIZEは何と0.09号 0.12号 0.15号 0.175号 0.2号 0.3号まで
Collarは視認が抜群のYELLOW× BLACK
Lineの動きであわせができます。

夢丸からの跳ねメバル釣り最適ですよ。
チーバスが多い場所では0.3号
青地が多い場所でメバルOnly狙いなら0.2号

ボトム狙いなら0.125号かな?
異次元の感覚で釣りが変わりますよ。

RUMINAShineもお勧めです。
こちらは0.3号0.4号がお勧めです。
200m巻きなので先端を10mほど毎回切り捨てても十分足りますよ

 0.4号ならチーバスでも24cmSIZEの青地でも十分絶えますよ
昨年のメバルseasonで、あわせ切れはほとんどありませんでした。!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り前の鯖釣り | トップ | 熟成アジコムシ入荷!! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事