YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

うれしい頂き物♪♪

2014-09-28 16:32:46 | 日記

土曜は早朝から外出して帰宅したのは19時半前・・

日曜は・・朝から、家事・買い物で・・大忙し主婦・・
一日外出するだけで・・翌日は、家事が何故かたまってしまう・・


そんな・・・バタバタな日の午後・・

ピンポーン
お届けもので~す


きゃぁあああああ



しだすず さんから


素敵な素敵な贈り物が~~~届きましたぁ


じゃぁあああああ~~ん




いつもいつも、可愛らしいセンスあふれるラッピング


マロンがごろごろんっ、のケーキ  &  ナッツたっぷりの私の大大大好きなしだすずさんクッキーだぁ




それとっっ


素敵な、可愛らしい飾り




あぁああもう癒しです癒しです
こういうの見ると、きゅんきゅん・・女子の気持ちになれる・・いくつになっても、好きです


この可愛らしい飾りは・・しだすずさんがいつも、素敵なお写真を撮影されている

「フローラ」さん・・こちら→フローラのガーデニング・園芸作業日記

お飾りは、「ボア ドゥ フローラ」こちら

のものだそうです



しだすずさんは、器用で、なんでもできて・・才能あふれる・・・素敵な素敵な女性・・あこがれの方です
とくに、私は、がっつり体育会系で、繊細なものは作れないし・・、芸術的センスゼロなので・・めっちゃあこがれです

バリバリ仕事もされて・・自分と同じ24時間なの?くらいに、日々充実・活動的な様子を拝見すると・・
わたしも、がんばろーーーと、プラスエネルギーを、貰ってます


しだすずさん、ブログでは
美味し~スイーツに、素敵なお庭・お花・・・他、しだすずさんセンスい~っぱいのお写真が日々満載です

癒しされること、間違いなし!!!です


しだすずさん
いつもお気遣いありがとうございます



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2014-09-28 20:53:07
ほんとにいやされますね
ハイセンスなお友達素敵ですね。

私もこんな体育会系じゃなければもっと芸術的なことがしたいです。

ラッピングも素敵です
ラッピングの勉強もしたいなぁ。

ガーデニングでバラ(園)も作りたいし、やりたいこと一杯です^^。
返信する
たっぷり!! (あすみん)
2014-09-29 07:35:23
おお!

クッキー!!美味しそうですね!

しだすずさんから嬉しい贈り物!!
あすみんにも届いたよぉ!(^.^)

明日の記事で特集組まなきゃ!笑
返信する
mitsuさんへ (harami)
2014-09-29 09:24:20
そうなんですよ!!!!しだすずさんは、ほんと芸術センスといい、技術と言い・・・ずば抜けてます・・それに、めっちゃ日々勉強もされている女性です。

mitsuさんもだし、しだすずさんもだし、周りにはキラキラした女性がたくさんなので、すごくパワー貰ってます

わたしも、やりたいこといっぱいです。

そうそう!能登のマラソン、めっちゃいいです!!エントリー開始したら、そく、申し込みますね!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-09-29 09:25:51
嬉しいですよね!!お味ももちろん最高ですが、ラッピングがまた、きゅんきゅん♪♪きます!!
昨夜早速、マロンケーキ頂きましたが、めっちゃ美味しいです!!クッキーもたべちゃったぁ。届いて即効食べちゃう・・・わたし・・・です。
返信する
遅れてしまって~~~)^o^( (しだすず)
2014-10-01 19:31:53
こんばんは~~ごめんね~~まだまだ仕事の余波が続いていて、
ようやく昨日から解放されました!!

ということで訪問が遅れてしまったの~~
良かった喜んでもらえちゃったわ♪

タルトのマロン、また新たに京都の栗を見つけて、
仕込中です(笑)
固い皮は最近怖くなくなりました!どんと来い!

今年はコンスタントにスイーツ作りして、
お届けに上がりましょうね~~
でも、間隔があくかもしれませんが、ほどほどに期待です(笑)
返信する
しだすずさんへ (harami)
2014-10-02 08:22:38
いつもいつもありがとうございます。おいしく、2日前に完食しました(笑)以前、栗の皮むきして、親指がめっちゃ痛くなったことがあります(泣)

しだすずさんの、マロンケーキもクッキーも、無限に食べれそうな気がします(笑)

ハードな毎日の、しだすずさん、体調に気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿