YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

大井川マラソン、完走祈願朝飯は、ういろう1本食いじゃ~、ついでにサンドイッチもねっ!!

2016-10-30 04:49:40 | 日記
いやぁ~~んっ
まだ、脚治らないのにぃ・・・・



来ちゃった



大井川マラソン、当日の朝です


4時起床、5時前に自宅を出てくるまで新横浜へ向かってます
新横浜に車置いて、新横浜から新幹線で島田に向かいます






故障したまま、本番迎えるって


めっちゃ不安





・・・なんだけど



なんだろ、もう開き直ってるからか???


わくわくしてますっ







ハセツネは、制限時間の24時間、目いっぱい使う気で挑んで

今回の大井川は
制限時間の7時間、目いっぱい使って・・・



・・・・・と、言いたいのですが・・



今日は、神奈川に戻らず
島田から、そのまま和歌山県新宮の実家に戻らないといけなくって


その電車の都合で・・


9時スタートの13時40分までに上がらないと
間に合わないんです(最悪は14時かなぁ・・)



あぁ・・故障してなければ
アクシデントでもない限り

だいたい何時間くらいで上がれるか読めるのですが

今回は
脚を痛めたままスタートするので
何時間で上がれるか、わかりません





選択肢その1・・もうほんとに、痛くてどうしようもなくってリタイヤか
選択肢その2・・電車に間に合わないからリタイヤか
選択肢その3・・完走するなら、4時間40分以内



これ以外
選択できませんっ






いずれの選択にしても、4時間40分以内最悪でも5時間でレースを終わらせ
急いで支度して、島田から名鉄名古屋駅に向かう予定です



できれば、一番早く新宮駅に着ける

名鉄名古屋のバスセンター、17時10分発
これに乗りたいです・・・
これに乗れたら、21時12分に新宮に着けます

13時40分までに終わらせ、14時29分島田発に乗れれば・・名古屋からバスで帰宅


これに間に合わないなら
14時49分島田発で、新宮22時41分着・・になります

遅くなるけど、電車で帰る覚悟なら、5時間まで会場にいられるかなぁ・・



今日は、いろんな意味で、ひやひや・・・な一日になりそうです



そうそう

完走祈願朝飯


いつもの「食パン1斤」

今回は止めて


ういろう1本食い、にしました



いつも、ふつーーにおやつで、1本食べちゃうので、特別感もないですけど・・
好きなもの食べようと思って(^^ゞういろうにしました


フルマラソン当日の朝飯に、「ういろう1本」食べるランナー
わたしくらい、だろう・・・どや~~




あと、念のため???
サンドイッチも食べて・・




・・あとは、出たとこ勝負で、楽しもうと思います



いつも、ブログを通し応援してくださる皆さまへ・・

ありがとうございます


とりあえず、スタートにはいけそうです
何キロまで走れるか・・わかりませんが
たのしみたいです
できれば・・完走の報告がしたいです


ではでは、いってきまーーーす

吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2016-10-30 06:27:43
おはようございます(^◇^)
がんばってね♡

でも、あんまり無理しちゃだめですよ!
無事完走、お祈りしてます。

ちなみに、ういろうの1本食い、私は無理だ~!!!
返信する
ルパンさんへ (harami)
2016-10-30 06:48:35
ルパンさーん、おはようございます

今静岡に着きました。
すでに脚痛いので、どうなることやらわかりませんが、17キロ付近のフルーツエイドまではなんとかたどり着きたいです。
完走できたらいいけど、無理そうになったら、諦めようと思います

ういろう、家以外で、1本食いするの、めっちゃ恥ずかしかったです(^-^ゞ
返信する
おはよう!! (あすみん)
2016-10-30 07:39:46
故障したまんま、、、((((;゚Д゚)))))))
しかも、そのハードスケジュール!!
大丈夫?!
こちらもドキドキしてくるよ。
リタイヤする勇気もどこかに持っててね!
ここまできたら、もう、頑張って!としか言えない(^^;;

楽しんでね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ファイトです♪ (みりみり)
2016-10-30 12:12:11
順調に走られてるみたいで、安心してます♪
日本ハムファイターズ日本一で盛り上がっている札幌よりエールを送りまーす♪
返信する
お疲れ様でした! (TAKA3)
2016-10-30 13:10:50
こんにちは!

今日は結構気温が上がってキツかったのではないでしょうか?

練習できていない中、流石の完走ですね*\(^o^)/*

大変お疲れ様でした!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-30 14:19:13
今島田から浜松に向かってます。なんとか名古屋から新宮にいくバスに乗れそうです。

脚は右だけでなく左まで死亡しました。

リタイアしようかなぁ、といや、まだまだできると、無理しちゃいました
来月の和歌山の大会まで、治ればいいですけど(^-^ゞ

いつも、心配して貰ってありがとうございます。
屈辱の結果ながらも、やっぱりマラソン好きです!!
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-10-30 14:22:22
はい、なぜか10キロまでは順調でした(^-^ゞが、やはり10キロ過ぎたら右ふくらはぎ、24キロから左まで痛くなって、早々に歩き出しました(^-^ゞ18キロ歩き&ストレッチ&たまに走って、まぁ、なんとか完走できました。
こんなに疲れて痛くてきつい大会はないかも(^-^ゞ
でも、やっぱりマラソン好きです!!!
脚を治して出直します!!

いつも、ありがとうございます
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-10-30 14:27:33
TAKA3さーん!!24キロから歩くと残り18キロ長いですよ~(^-^ゞ
かつてない、痛さときつさでした(笑)
マラソンは、練習しないとダメですね。
痛めてなかった左まで痛くなってしまったので、来月の和歌山やめようかなぁ、と現在思ってます。
泣いちゃうきつさ、でしたが、やっぱりマラソン好きです!!!
返信する

コメントを投稿