YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

大井川マラソン、結果

2016-10-30 14:05:14 | 日記
しまだ大井川マラソン

10キロくらいまで
なぜか痛くならず
もしかしたら、このまま走りきれるか?

なーんて、思ってたら

10キロ過ぎから
痛めていた右ふくらはぎ

24キロから
右だけでなく左ふくらはぎも痛みだし

屈辱の歩き&たまに走ってみる&ストレッチ休憩
作戦で

長い長い残り18キロをなんとか乗りきりました




グロスタイム 3時間50分42秒
ネットタイム 3時間50分08秒


今日の成績は
初めてのフルマラソンと同じタイムでしたが

かつてない、痛さときつさでした

右だけでなく左のふくらはぎも死亡(^-^ゞ
太腿も死亡(^-^ゞ

でも

やっぱりマラソンが好きです




夫はそろそろ40キロ越えたかな?
折り返しで、見かけた時は
元気そうに走ってました!!



脚を治して
また、練習して出直します!!!


いつも、ブログを通し応援してくださる皆様
ありがとうございました

大会運営の皆様、ありがとうございました




さて
島田の駅に出て
神奈川の自宅に戻りたいところではありますが

今、実家の新宮に向かってます
金曜の母退院日まで滞在して、金曜夜行バスで戻る予定です


さて、今日・・家に着くの何時だろう・・・

22時頃かな・・


帰宅したら、すぐ
母の溺愛猫さんたちのお世話して

一通り終えたら、寝れるかなぁ・・・
寝なくちゃ



吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんこ)
2016-10-30 14:58:03
脚、大丈夫ですか?!!痛いながらも、4時間切り、さすがです。
よく冷やして、これ以上、痛くなりませんように!
返信する
お疲れ様!! (あすみん)
2016-10-30 16:29:45
走りきったんだねー!
すごいわぁ!!
左まで、、

しかも、走った後に移動って(^^;;、
も、凄すぎる!!

気をつけてね!!!
返信する
Unknown (N@BE)
2016-10-30 17:25:55
ご主人共々、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね!!

ワタシの方も、無事にトレラン走り切りました。
ガキの頃、山の中を走り回ったことを、思い出しました。(笑)
トレラン、休む暇が無いです、そして下りが難しい・・・。
でも、チョッとハマりましたよ♪
次のラストの福知山、頑張ります!!
返信する
Unknown (ルパン)
2016-10-31 06:04:02
お疲れさまでした。よくがんばったね!
私も、来月の那覇 アキレス腱の痛みとたたかうぞ~!!! 
返信する
まりんこさんへ (harami)
2016-10-31 08:38:23
まりんこさーん、ありがとうございます

もしかしたら走り切れちゃう?なんて思ったら大間違いで(笑)10キロから右、20キロから左、24キロで、3時間30分のぺーサーに抜かれて、痛みに負け歩きました。かつてない、きつさでした。
両足痛めたけど、やっぱりマラソン好きです!!脚治して出直します!!
いつもありがとうございます
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-31 08:40:26
あすみんさーん

マラソンも激痛に泣きましたが、島田から新宮への八時間移動はもっと泣けましたよ~(笑)

両足故障の大ばかさんは、来月の和歌山の天空マラソンは、無理な気がします(^-^ゞ
返信する
N@BEさんへ (harami)
2016-10-31 08:44:36
おおお!!N@BEさん!!トレランデビューお疲れさまでした。今日は、前腿筋肉痛かなあ?そうそう、トレランは子供の頃に戻ったみたいな感覚あります。私も自然の中で育ったから山のなか動き回るの好きです。
下りは、ほんと上手な人は野生動物みたいにささっと下っていきますよね。あれ憧れます。

次の福知山頑張ってください!!

わたしも、ちっかっぺ頑張って両足故障です(笑)脚治して出直します!!
返信する
ルパンさんへ (harami)
2016-10-31 08:48:38
ルパンさーん、ありがとうございます。

初めて24キロから歩きました(笑)残り18キロが、果てしなく長かったです。振り出しに戻った成績でした(^-^ゞなので、脚を治してまた走り始めた頃の自分に戻りこつこつ練習しようと思います

ルパンさん、那覇マラソン頑張ってください!!沖縄はまだいったことないので、いつか行ってみたいです
返信する
おはよう~(^^)/ (みゅう)
2016-10-31 08:58:16
大井川お疲れ様でした!
故障しながらもよく完走しましたね。
後半は、かなりもどかしかったんじゃないですか?
今日からはちゃんと休んでくださいね~(^_^;)

大阪はわずかながら自己ベストでした。
ゴールしてから夫のゴールを待っていたら、いつもサブ5ギリギリだったのに、4時間ちょっと過ぎで帰ってきてびっくり((+_+))
新幹線も遅めにしたのに、これはもう祝杯しかありませんね。
大阪で飲み、ほろ酔いで帰って来ましたよ(^_-)
返信する
Unknown (emc)
2016-10-31 10:50:35
お疲れ様でした。
先にダンナさんの記事読んで「あれ、一緒に走るんじゃなかったっけ?」と思ったのは私だけでしょうか(笑)
サブ4だし、頑張ったんだし、楽しかったんだから、もう治る迄走っちゃダメですよ。。
最近、周りにケガ人多くて、多くて。痛いのに走り続けて、もうどうしようもなくなって、本当に走れなくなって、という人ばかりです。haramiさんには、そうなって欲しくないので、ちゃんと治してから走り始めてくださいね。
返信する

コメントを投稿