YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

いよいよデビューの人!!& いきなりステーキ (^^♪

2015-12-23 13:22:09 | 日記
おはようございまぁす


のっ


時間じゃなーーーい



午前中があっと言う間に過ぎ・・

午後更新になっちゃったぁあ~






今朝は
4時45分

いつもより、遅い時間・・の起床でした



寝坊してしまいました




朝ごはんの支度して
はらみ散歩して

6時から、走りました



ちょうど夫も、同じスタート時間でした

同じコースを一緒に走らないので
一度も、会いませんでしたけど(笑)ちなみに、11キロ走ったそうです




とろとろ~っと
6分10秒スタート いえ~い


うむむむ・・・


前腿が、だるい・・


思い当たるのは、昨日の150メートル×16本
しかないんだけれど・・

前腿が、だるくなったりするもの???なの??かなぁ??


前腿だるかったので
ゆっくり5分30秒前後で
10キロ位走ってたら

前腿のだるい感じ、取れたので
以降は
少しだけ、ペース上げました




クリスマスソングRUNRUN5日目



昨日は、さすがに若干飽きた

思ったけれど・・・

今朝は
もう、あと2日で終わってしまうん・・・だなぁ

名残惜しくなって
もうちょっとだけ、走りたいなぁ~



20キロ予定でしたが

25キロ走って、帰宅しました

(Ave5分17秒)



風が強めで、寒かったけど

走る前よりだる気も取れて
リフレッシュしました





明日は雨の予報です

寒さと雨の程度で調整しようと思います







昨日は

朝10時過ぎに家を出て

夫のロードバイク購入に付き添ってきました



すでに、欲しいものが決まっていたので
すいすい~っと
スムーズに決まりました


↓↓ コルナゴ、です


ちょうど、欲しかったらしいカラー、「レッド」
たまたま、在庫があって

たまたま、夫のサイズのフレームで・・


ものすごくラッキーが重なり


週末に完成車を取りに行けることになりました


私の時は、在庫がないし
一番小さいサイズのを取り寄せて、さらにシートポストを、ギリギリまで切って調整してもらったので

1か月くらい待ったんですけど


夫のは、たまたま在庫があったので、1日で完成するそうです



これまでは
私が、先に走って、後ろから夫がクロスバイクでくっついてくる感じでしたが

今後は、どうなるかな??抜かされそうなので(笑)
ガチで、わたしも、負けないように、がんばろーー


バイクを決めてから


いきなりステーキ」でランチしました








300グラムで、1200円
安いですよねー









ごはん大盛無料なので、もちろん大盛で注文(笑)









肉肉しい・・・ですなぁ




皆様の期待を裏切らず・・・完食 ぶひぶひ




ステーキの自己ベスト1・1キロ
なので


300グラムだと足りない(笑)


腹5分目でした



いきなりステーキ
ずっと行きたかったので
念願かないました

また、いきたいなーーー


夕飯に豚バラ肉700グラムくらいかなぁ食べて
トータル約1キロ、お肉食べました





励みになります

ぽちっと応援
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2015-12-23 16:33:59
私、以前はそんなにお肉を食べたいと思わなかったのに最近はなぜだか肉が食べたいと思うようになりました。

先日、コストコで肉5.3キロ買ってきましたよ(^-^;。
走ると肉食べたくなるのかな?

ハラミちゃんみたいに肉一杯食べたらカラダが強くなれるかもしれない・・って若干(真面目に)期待しています(笑)。
返信する
こっ怖い… (TAKA3)
2015-12-23 18:38:30
こんばんは!

今夜は雨にて休足ですorz

ステーキうまそっ!
300gで1200円&ごはん大盛り無料、最高っすね*\(^o^)/*

しかし、追加で夕食に豚肉700gとは…

こんな人にレース中に後ろから追いかけられたら…

考えただけでゾッとする(笑)
返信する
おはよう*\(^o^)/* (あすみん)
2015-12-24 08:33:34
おお!旦那様、このロードバイクにしたのね!またまたグレードの高い自転車(^_^;)

何回も買い換えるものじゃないもんね。
30万かぁ。
軽くて走りやすそう!
夫婦で一緒に走るのもいいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肉!!
さすがharamiちゃん!
返信する
mitsuさんへ (harami)
2015-12-24 09:24:28
ええっ!!5キロ超級のお肉、見たことないです!!見てみたい、そして、食らいつきたい(笑)

ランニング始める前は、鶏肉派でしたが、ランニング始めてからは、豚肉しかも、ばら肉脂身を欲します。
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2015-12-24 09:28:11
あっ!そうだぁ!古河はなももでは、TAKAさんを、「マンモスの肉」だと思って、鼻息荒く、背中を追いたいと思います(笑)噛みつかれないように気をつけて下さいね(笑)

いきなりステーキ、安くて、おいしくて、ボリュームあるので、ぜひぜひ、行ってみて下さい
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-12-24 09:30:40
あっ!違いまぁす(笑)諸々で、23万ちょい、です。自転車の値段じゃないですよね(笑)
ちょうど、欲しかったのが在庫あって、ラッキーでした

いきなりステーキ、きっと、あすみんさんの息子ちゃんも、食らいつくと思います。関西にないかなぁ?
返信する
Unknown (N@BE)
2015-12-24 12:35:35
おぉ、いきなりステーキ♪
ワタシも今年の春に、横浜へ遊びに行った時にデビューしましたよ。
その時は肉単品で500gでしたが、次回は700gをオーダー予定デス。(笑)
食べた後は、しばらくは肉は食べたくないと思ってたのですが??
次の日、無性に肉が食べたくなった事に驚きました。(爆)
いきなりステーキ、恐るべし!?
返信する
N@BEさんへ (harami)
2015-12-24 16:17:48
おおおおーーー!!N@BEさんも、食べたんですねーー!!
500食べたんですねー。いいなぁ。思ってた以上にお石しかったです。「たれ」がおいしいので、すいすい食べれます。わたしも、次は1キロ食べたいです(^^♪
返信する

コメントを投稿