YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

天空ハーフマラソン~わたしの大切な大好きな人に申し訳ないことをしてしまったんだ・・

2016-11-20 05:31:31 | 日記
おはようございまぁす




今朝は4時半、起床~




今日は
6時自宅出発で

お弁当持って
青木ヶ原樹海散策&紅葉台で紅葉みてきまぁす


青木ヶ原樹海は
暗~くて、怖~いイメージだったのですが
迷い込んでどこにいるのかわからなくなって・・・・みたいな



原生林と洞穴をめぐる散策コースがあるそうです・・・


足元は雨上がりのためどろどろかなぁ・・・
転んで泥にはまらないように・・・・しなくちゃ(^^ゞ



ではでは
いってきまぁ~す





  昨日のおやつ  



無性に食べたくって・・南部せんべい
「みみ」の部分、ぱりぱりっで美味しい~

黒ごまバージョンよりも、ピーナッツバージョンが好き♪



パイの実は、冬季限定のアップルパイ味

・・うむむ、チョコの方が好きかなぁ・・






        


しつこいようですが・・
いつまでも、うだうだ言ってますが・・

(今日まで、うだうだ言って、明日から言いませんっ。だから今日まで、うだうだ言う!!!(笑))


今日は

第5回 新宮那智勝浦天空ハーフマラソン

の開催日でした



3回目の参加・・のはず、でした

新宮の子に戻って、新宮の子として走って
今年も入賞して、母を喜ばせたかった・・


・・が


スタートにもいけませんでした


・・これは、自業自得です。

自己責任、です



行きたかった、そして走りたかった・・


私の、バカバカバカバカバカバカバカバカ~





・・・・それよりも・・


もっともっともっともっと・・・


私って、大バカ大バカ大バカ大バカ大バカ大バカ大バカ~




・・と、猛省した・・・




のは




あすみんさんが、この大会の10キロ部にエントリーしてくれていたのに・・・

今回、私が帰省できない、走れないため
DNSさせてしまったこと・・・・・・・です



あぁ・・・なんて大バカ者なんだ・・・


あすみんさん、わたしにせっかく会うんだったら

・・・・・と

今大会にわざわざエントリーしてくれたそうです




あすみんさんは、この大会がデビューだった・・・・んです



あぁ・・・なんて大バカ者なんだ・・・



大切な大好きな人に・・申し訳ないことをしてしまいました



あぁ・・・なんて大バカ者なんだ・・・



大好きな、あすみんさ~ん

来年は、「必ず」走ります!!!
「絶対に」治します!!!

もうこんなの繰り返しちゃいかん・・・・・



吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年是非! (TAKA3)
2016-11-20 17:47:07
こんばんは!

今年は仕方ないですね。

しっかり治して、来年挑戦して下さい!

もちろん表彰台だ〜*\(^o^)/*
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-11-21 14:01:19
・・はい、悪あがきして、もう無理だとわかって、諦めました

明日は、先生にもうハーフもフルも走れないのか・・・・聞いてきます。もういやだーーーー!!って、完治しない間に大会いくから走るからダメだんと思うけど~(^^ゞ
もうすぐ故障して4か月、やっと医者嫌いが病院行きますわ(笑)

もし・・・・・もう一度治って走れるなら、35分切どころか、優勝して故郷に錦飾ったろ、思います・・・(うそうそ)
返信する
こんばんわ (あすみん)
2016-11-25 20:18:10
今頃のコメントになってごめんね(^^;;
土日はほぼネットから離れてるものだから。


大会はまた来年もあるもの。

でもharamiちゃんの身体はひとつだし。そんなエントリーより、ずっと大切。

来年まで待ってるし、haramiちゃんの体調が、よくなったら、ビギナーでも出れそうなマラソンでも大会に誘ってね。、それまで、ゆっくり脚を休めて下さい。
返信する

コメントを投稿