YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ハーフ振り返り~表彰式で、寄る年波をひしと感じる(笑)&賞品は食いもんが、一番嬉しい

2017-11-23 09:55:11 | 日記
おはようございまぁす


今朝は、5時起床~



朝ご飯の支度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから


朝活~

今日は、ランオフして
筋トレ
久々のエアロバイク~くるくる、120分

して、終了~

これから、夫と
ユニクロ、スポーツデポのセールにいってきます(o^-^o)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーフ振り返り~



2014年11月

初めてのハーフは、出身地の和歌山で(*^-^*)
緊張で朝飯、米1粒も食えず・・・(笑)


結果・・・
1時間36分02秒(グロス)
1時間35分49秒(ネット)
総合4位
最初で最後の30代の部(^_^;)3位





ビギナーズラック的な・・・







ギリギリ39歳(^^ゞ
若いっっ




それから・・・1年後

2015年11月

1週間前に「ブヨ」に刺され脚がばーーんと腫れて
皮膚科で薬貰って安静にするように言われ・・ヒヤヒヤでしたが
なんとか大会に参加できました


結果・・・
1時間37分46秒(グロス)
1時間37分41秒(ネット)
総合4位
40代の部1位



この年は、朝飯食って参加しましたが
やはり、最後の坂は、がっつり歩きました





ギリギリ40歳(^^ゞ



それから・・・1年後

2016年11月・・・DNS( ;∀;)
あすみんさんに申し訳ないことをしてしまったのが、一番辛かった


それから・・・1年後

2017年11月

やはり、順位に変動なし(^^ゞ



だけど!!
タイムは、赤羽のPB1時間35分09秒から、ちょこっと更新できた!!!

それから!!
もっと嬉しかったのは
大切な大好きな方々と、同じ大会・時間を共有できたこと!!!
ほんとに、ほんとに嬉しかった(*^-^*)



中学の頃、「ざまぁKANKAN」(ざまKAN、ね(笑))観るのが楽しみで
森脇健児さんは、わたしの青春の思い出の人です
とか言いながら、わたしゃ山田さん派でしたけど(^_^;)

あれから30年近く経て
表彰、インタビューして頂ける日が来るとは・・おおお






1位の子も2位の子も20代半ば・・
3位の子も一回り下だってーーーーーーやだやだやだもぉーーーー

ギリギリ42歳(^^ゞ
ピチピチギャルに囲まれて・・・おばちゃん光栄でした

↓↓給水飲み過ぎて、毎度の顔パンパン(笑)






んで!!!
嬉しい賞品


新宮人なら、知らん人おらんのんちゃうかな?!
鈴焼~



大2個、小9個詰め合わせ~



ラングッズ貰うより、食いもんが、一番嬉しいのだ(*^-^*)


この大会のコースは、わたしにはきついです
ランもバイクも、平坦希望な人ですが

母が喜んでくれるので
来年も、新宮の子に戻って、元気に走れたら・・・嬉しいです


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (あすみん)
2017-11-23 20:39:30
んふふっ

びっくりするくらい早く過ぎた時間だったけどね(^^;

haramiちゃんの影響で始めたマラソンだけど、haramiちゃんを目標にしてきたけど、それが実はとんでもなく高い目標だということに、今回気づけたので笑
来年からは、ひたすら楽しむことに重点を置いて走りまーす^^

とりあえず、15キロ過ぎから襲ってきた太もも付け根の痛み!!

これは完全に練習不足と思うので、克服すべく頑張ります!!!

賞品。ええなあ。

賞品がいいから、でようよっ誘ってもらったけど、賞品貰ってんのは、haramiちゃんだけやーん(TT)

ぐじょお~~~
あすみんさんへ (harami)
2017-11-24 13:31:43
あすみんさん!!!ありがとうございます

今日、あすみんさんとのアフター編書きながら・・・なんだか夢みたいな時間だったなぁ・・・と思いました。

あすみんさんは、何度も言ってますが、羨ましい軽量ボディ!!!それから、バイクもすごいし!!!来年は、表彰台行ってると思います。ほんとに!!!鈴焼GETしましょう

わたしも、元気に来年も走れるように頑張ります。

一緒に、くったくたになって走りましょう~

大会の日を迎えることができたのは、あすみんさんから毎日声をかけてもらったから・・・です。ありがとうございました

コメントを投稿