YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

旅行から戻ったら脚の調子が良くなってた!! & 「食い意地の塊」みたいな私が、断念(涙)

2017-05-06 15:21:06 | 日記
午後になっちゃったよ~~



昨日安曇野から自宅に戻ったのは
20時半ころでした

なにせ、行きは11時間半かかったので
帰りも大渋滞を覚悟してましたが
6時間位で帰れました


帰宅後
荷物片づけて
洗濯して、夕飯作って
食べて
寝たのが・・・深夜1時半ころだったかなぁ・・・




今朝は、寝坊する気満々だったのですが・・・
(前日は2時間ちょっとしか寝てなかったので)

6時に、目が覚めてしまいました





朝ごはんの支度して
はらみの移動用のケージやマット洗って
お風呂・トイレ・洗面・キッチン掃除して

他・・諸々済ませて

9時から、朝活しました~


今週も、いまいちだった左足の具合が

旅行から戻って
今朝・・

調子がかなり良かったんです




初日は移動だけでしたが
2日目は岩岳まで上って帰りはゲレンデを急降下してきたし
昨日は、2時間位ゆっくりですが、歩いたので

楽しい2泊3日だったけど
今朝は、もしかしたら痛くなってたりするかなぁ・・
と、不安でした
なので、今朝、調子が一気に良くなってて・・
正直、なんで??いいの??みたいな、感じでした(笑)



調子が一気に良くなったけど・・
明日はどうなってるかやっぱり不安なので



今朝も、走るのは止めました

あと2日くらい、違和感もない状態が続けば、走ってみようと思います



・・というわけで
お外朝活は、今日も回避し


ラジオ体操第一第二・・各2回

エアロバイク・・・30分

筋トレ・ストレッチポールで体幹トレ


で、終了~


あまり喜んじゃうと、後で痛くなったら落ち込んじゃうんだけど・・
今日は、脚の調子良く
朝活をできたのが・・・良かったです


         


楽しかった、長野安曇野旅行、振り返り~



最終日の朝散歩の写真が多いので
今日は
お蕎麦の屋さんのことだけ、書こうと思います



午前中、木崎湖周辺散策して

お昼ごはんは、お蕎麦屋さんと決めていたので
向かったのですが・・・



もうーーーーーもうーーーーーもうーーーー


あらかじめ自分たちで調べていた、お蕎麦屋さん・・・
美味しいよ~と、勧めて頂いてた、お蕎麦屋さん・・・

どこ行っても、大行列で・・・

はらみを暑い中、車に残せないので、諦めました



それなら、先に
大王わさび園へ行って、わさびソフト食べてお土産だけ買っちゃおう
・・と、わさび園へ向かうも・・・


「わさび園に入るための大渋滞」ができてました・・・


わさび園に入れるのはいったい何時間先になるか・・なかなか進まないので
わさび園も諦めました・・・

人気のお蕎麦屋さんも、諦め
わさび園も諦め


ラスト、調べていた「小木曽製粉所」も大行列だったら
ファミレスか、コンビニでいっか・・・(^^ゞ

・・向かいました





着いてみたら・・・
これまで周ってきた人気店の大行列ほどでなかったので
並ぶことにしました


ギリギリまで夫が車に残って、車が暑くならないように換気し
お店に入ってからも、ちょこちょこ、はらみの様子を見に行って
対処しました

セルフのお蕎麦屋さんです










わたしは、大ざる&わさび漬け







夫は、大ざる&かきあげ






つるつるっと
5分で、おいし~く完食(^^ゞ


うむ・・・・・・大ざる×2、にしときゃ良かったな・・・・(笑)



お蕎麦、美味しい

時間があれば、おいしいお蕎麦屋さん巡りとかしたいなぁ・・・
わんこそばも、挑戦してみたいなぁ(^^ゞ


もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^ ^) (みりみり)
2017-05-06 21:36:37
haramiさん、GW大満喫ですね♪
足の調子をじっくり観察されて、ほんとにharamiさん変わりましたね(^ ^)
昔のharamiさんなら、きっと走ってましたね(笑)

お蕎麦美味しいですよねー!私も大好きです!
haramiさんが椀子そば…あーめっちゃ食べて欲しい(笑)200杯とか食べれそうです…(笑)
返信する
みりみりさんへ (harami)
2017-05-07 09:21:51
でしょーでしょーでしょ(笑)自分でも変わったなぁと(^_^;)一昔前の自分なら、痛くても走らないと気がすまないからと、むち打ち走ってましたね。もうちょっと、様子見て、いけそうなら少し動かしてみて、やっぱり痛いならまた休みます。

お蕎麦、ほんと美味しいですよね。
わんこ蕎麦、挑戦してみたいです!!

みりみりさん、明日からお仕事ですか?GW最終日楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿