YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ローソン ★ プラチナモンブラン ♪♪

2010-04-09 21:54:30 | 日記
今日は
ジムが休館日だったので

家事を済ませて新宿へぷらぷら遊びに行ってきました
春物のかわいいオールインワンやワンピがたくさんあって
あれもこれもほしくなっちゃいました

かわいいものたくさん見て、デパ地下物色して本屋さんでのんびり立ち読みして
帰りました

今日は
気になっていた

ローソンの

 プラチナモンブラン



買っちゃいました




ちっちゃいので
あっという間に完食
しちゃいました

甘すぎず、栗のクリームもおいしくってちょっとお酒も聞いた感じで
大人味でした

おいしかったぁ

明日はジム頑張ります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーぱーまま)
2010-04-10 02:52:46
ローソンに行きましたがプラチナモンブラン売ってなかったよ~。普通のランチパック買ってきました。また行ってみます。
返信する
クーパーママさんへ!! (harami)
2010-04-11 10:28:27
昨日もプラチナモンブラン食べましたよ!!やっぱりおいしいです!!次はプラチナモンブランあるといいですね。ランチパックもローソンはご当地ランチパックがよくでてますよね。
いろいろ試しましたが、わたしはたまご味が一番好きです

今日はこれから義父の誕生日会で代官山のレストランに行ってきます。

返信する

コメントを投稿