YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ELLEgirl UV プロテクションスプレー

2013-07-21 14:24:25 | 懸賞・モニター
SPF50+ PA+++の強力UVカット日焼け止めスプレー! 顔、髪にもOK


ELLEgirl UVプロテクションスプレー

使わせていただきました





商品の詳細は、こちら



ELLEgirl UVプロテクションスプレー は

顔・髪・体、全身にスプレーできる、白浮きなしのスプレータイプです

SPF50+ PA+++ で、強烈紫外線を長時間ブロック!日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます

ウォータープルーフ なので、汗・水・皮脂に強い!海などのレジャーにも庭のお手入れ時にも使えます

つけ心地サラサラで、ベタつき肌負担感のない軽いつけ心地です





早速、外出前に、髪と顔、洋服から出ている手や足部分にスプレーしました



さらっとした付け心地で
白浮きするかなぁ~と若干心配でしたが、全然大丈夫でした!!



ボトルの大きさもコンパクトなので、大き目の化粧ポーチにも入るし
バッグに入ってても、まったく邪魔にならないのが
助かりました

いつでも、どこでも、紫外線が気になったらすぐに使えるのが嬉しいです
買い物で外出するときはもちろん
ベランダで、ガーデニングしたり、洗濯物を干すときなど
紫外線にさらされる時間は、結構ながかったりします

UVスプレーなら、面倒さを感じず、手も汚れないし、都度UVケアできて、私向きだなぁと感じました





※ 武山えみ子様からの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中 です ※

最新の画像もっと見る

コメントを投稿