YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

同じコースのランナーさんを追跡ジョグ & なぜ寝ていたのに寝てないとキレたのかを考える(笑)

2017-08-07 10:15:40 | 日記
おはようございまぁす




今朝は、3時10分、起床~~


昨日夜、夕飯食べて、別腹もの食べて
その後布団で横になってツール(ド・フランス)観てたんですけど
(毎夜食って即、横になる、ぶーちゃん(^^ゞ)


いつの間にか寝てしまってたみたいで・・・


・・・んで

転た寝状態だからまだ熟睡まではしてなかったのかな?



夫が、私が寝ているもんだから
途中で
ツールを止めたらしいのですが



私、明らかに寝てたのに

なんでー、止めたの??

・・・といい

夫が、寝てたでしょ??
と言ったので

寝てないよー!!

・・・・と

ややキレ気味に言い返して
そのキレ気味な己の声が思いのほかデカかかったのか、その声で目が覚めました(笑)


寝てないよーと、キレ気味に主張しといて、またすぐ寝るという・・・(^^ゞ






今朝、起きてから


なぜ
わたしは、寝ていたのに、寝てないよーと、キレたのかを考えてみたのですが(^_^;)
やはり、謎でした


寝ていたのに、寝てないよーとキレてしまう・・のって、あります???




昨夜の不可解な言動は
さておき



お嬢の捻挫
昨日動物病院にいってみてもらってきました




ほぼほぼ、大丈夫でしょう
念のため
あと5日消炎剤を飲ませて、痛がる様子がなければ、完治ということで
いいそうです(*^-^*)

よかった、です

捻挫も、長引くと、生涯歩き方が戻らなかったりすることも
あるそうなんです


今朝も、念のため、階段上り下りは抱っこしましたが


ご本人(犬)やる気満々なので
通常量の散歩をしました

今週一杯、注意して脚の様子を見てあげようと思います






散歩から戻って
朝活~

4時半から出走しました


いつもの5キロコースを走ってたら
よく見かけるランナーさんを前方に発見!!



鬱陶しがられない程度の距離をおいて、追跡ジョグ(笑)
おかげさまで、2周目は退屈せずに走れました(*^-^*)



3周目はおひとりさまで

16キロ走りました





帰宅後
エアロバイク~90分
筋トレ

して、終了




さて今日は
10時半過ぎに自宅でて

療法院で、施術してもらってきます

院長先生の魔法で
この約2週間も、なんとか走りつなぐことができました(*^-^*)


5回目の今日も
激痛だろうけど、マラソン復帰目指して、耐えたいと思いま~す(^^ゞ




午後雨になるみたいなので
それまでに、買い物済ませて帰って、散歩まで雨に遭わずにできたらいいなぁ


今日も暑いですが
元気にいきましょう~~


      


止まらない、しょっぱ系






好き過ぎる、ワッフル~~



素敵すぎるコンビ
バニラアイス & アップルパイ






応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^ ^ (あすみん)
2017-08-07 11:46:14
読みながら笑ってしまった(^^;;笑

見てるわ〜〜とキレる笑
単純に、バツが悪かったのでしょう笑笑
もしくはほんとに見てるつもりだったか(⌒-⌒; )
何れにしても旦那様、災難笑笑

はらみちゃん良かった〜〜。
もうすぐ完治かな^ ^


今日はお尻ちょっと痛い、、、
返信する
本日発送しました (しだすず)
2017-08-07 15:57:26
明日8日の午前中に届く予定です。
お楽しみくださいね。
きっとささっと完食・・・かも(^_-)-☆
返信する
Unknown (rabi)
2017-08-08 10:05:26
はらみちゃん、よかったですね
完全に治りますように・・。

今日の3枚目の写真、すごく可愛いですね
食べちゃいたいくらい可愛い
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-08-08 11:11:52
そうそう!!なんで自分でも、寝てたのに、寝てないといったのか・・・謎ですわ(笑)夫もとんだ災難でした(^^ゞ

はらみの捻挫、患わず治りそうで、良かったです・・お騒がせしました

お尻筋肉痛ですか???わたしも、そろそろお外でバイク乗りたいです・・・あすみんさん近所だったら良かったのにーーー!!!サボリのわたしを引っ張ってもらいたかった(笑)
返信する
しだすずさんへ (harami)
2017-08-08 11:14:38
しだすずさーーん!!!先ほど、届きました!!!!めっちゃ嬉しい!!!

素敵すぎるスイーツを、ブログで自慢できないのが残念(^^ゞです
一度に食べないで、2回に分けて頂きます(笑)
だいじーーに一口一口頂きます(^^♪

暑い中、作って頂いてありがとうございました
返信する
rabiさんへ (harami)
2017-08-08 11:27:04
rabiさん、はらみのこといつもありがとうございます

もうどうみても、完治でしょう?なくらいな動き方をします。食べることと散歩することが大好きな子なので・・元気に歩いてくれると、ほっとします

食べちゃいたいくらいですか??(笑)はらみのお尻も食べちゃいたいくらいに、ぷりっとしてますよ~。コギ尻は、美味しそうに見えます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿