英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

誕生日と駅伝大会

2010-12-30 00:07:56 | スポーツ(メインはランニング)
12月22日はワタクシの誕生日

息子に「今日、ママの誕生日なのー」と伝えると、
ラスト2個のチーズのうち、1つをくれました
ママ、感動です笑

旦那さんは花束を買って早めに帰宅してくれ、


モネで乾杯してくれました



平日に家族3人で囲む食卓が一番のプレゼントです


さて、誕生日プレゼントだったランニングシューズを履いて臨んだ駅伝大会ですが。。

12月18日快晴
家族3人で夢の島競技場へ。


ママと一緒にピース。

知らない人がたくさんいて緊張気味の息子クンでしたが、
初めて見る広い競技場に興奮気味。


ボクも走ってみる!

しかしながら基本的に「抱っこ、抱っこ」の連呼でして、、


スタート直前まで抱っこ。。

結果ですが2.7kmを11:30でラン。
前回5月のときの記録が11:48だったので自己ベスト更新ですが女性区間記録にはならず。。
女性トップの人と20秒以上差がありました

うーん、調整不足は否めないなぁ。
今回も前回同様3区だったのですが、2区走者が順位を上げてからのたすきリレーだったので、
ペースメーカーになるような人を見つけづらかったのもイマイチ乗り切れなかった原因かな。

でも好天に恵まれ、息子も駅伝の雰囲気を楽しめたようで良かった
また来年も楽しく走ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿